おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!イギーの慰安旅行 その①

2012/04/18 23:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

2012.4.11 
生憎の雨降り。

アプ・チャイ&イギーとで、初旅行。
どうなる事やら~(・o・)
向かったのは東北地方。
去年、台風で中止になった“あの場所”へ。



まずは、ワンズのトイレ休憩も兼ねて…佐野SAで休憩
佐野

トイレ休憩で、激しい。。。

「でも少し暴れて、車内ではおとなしくしてくれればイイな。」

小雨が降る中、30分位イギーに付き合ったけど
効き目はありませんでした。。。


雨だし、現地に行ってもね~って(T_T)
那須で高速を下りて飼い主のショッピング~★


那須ガーデンアウトレットへ
2012_0411_120851-DSC03037.jpg

少しの雨なら、アーケードになってて歩けるしね。

アウトレット
抱っこして入れる店もあるし、ワンコのための店もあるので
雨でも楽しめるかな~!?

やっぱりアプリは店に入ったチャイが気になって仕方ないらしい(笑

アプリ:「女の買い物は、長くてたまらん」
ずっと、愚痴ってました。。。


一通りブラッとしたら、飼い主ハラペコです~(・へ・)


ワンコOKのカフェへ。貸切(笑
カフェ

イギ:「イギーのランチは!?」

アプリはこっそり、チャイのお皿を…

イケませんよ―!!



ワンズにランチはナイけれど、おやつタイムにしましょー♪
アーケードで飼い主もデザートをGET★☆★
おやつタイム
歌ってくれるアイス屋さん「コールドストーン・クリ―マリー」
ノリのよい店員さん達でピースサインもくれたし、歌も上手でビックリ\(◎o◎)/!


アプ・イギにはベーグル持参です。

イギさん、カワイイ顔して欲しいな…(涙





さ~!!お腹もいっぱいになったし
そろそろチェック・インの時間になりますよー!

目的地に向かいましょ♪♪♪

2012_0411_164821-DSC03059.jpg

那須まで来たら、目的地まではあと少し~(^o^)丿





帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

このシリーズ・その④位までいっちゃうかな~(;一_一)
ひっぱりすぎ~!?

445.3

2012/04/12 23:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

1泊2日で、ワンコに優しいと噂のリゾートへ行ってきました!

去年の夏のリベンジも兼ねて(笑)


2日間で走った距離。 445.3km 少ないですか!?

FxCam_1334227349157.jpg


一人で長距離は初めてだったので、ドキドキでしたが…
なんとかなりました。
自信もついちゃったし、また行きたいな~★


初日は雨降りで残念だったけど、2日目は晴天!!
IMG_20120412_124319.jpg

ワンコに優しいリゾートは飼い主にも優しかった!!
自然もいっぱいだし、のんびりできる。
また、オフシーズン(小市民!?)になったら再訪したいな。


FxCam_1334227261538.jpg
今日はイギーも私も早寝する事にします~★

あ、イギーさんはすでに爆睡中♪



1泊2日の様子は少しずついきま~す♪

帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

445.3!私にしては頑張ったんだって(;一_一)

リフレッーシュ!!

2012/02/25 02:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

2月はお仕事が忙しくて…なかなかイギーとゆっくり遊べない(涙

ちょこっと、お出かけしようと思ってた木曜日も雨降り~(>_<)
でも、午後から晴れ間!!


そうなったら行かなきゃね。

女豹と一緒にお散歩です。
2012_0223_143309-DSC02630.jpg
すたこらさっさと、目的地へ。

家を出て右に行くとドッグラン。
左にでて、まっすぐ行く日はショート散歩。
すぐに左に曲がると。。。


しあんに到着。
2012_0223_144535-DSC02634.jpg
大好きなワッフル食べよー!!


あ、ついでに…アタシも
2012_0223_145057-DSC02636.jpg
キャラメルワッフル♪
あ、アイスをトッピングするの忘れた(._.)
キャラメルにはバニラアイスが鉄板です♪



なかなか、ゆっくりする時間がとれなくてゴメンね。
2012_0223_145828-DSC02639.jpg
あ、オカワリはないですよ。


雨上がりにcafeでお茶して…今日は楽しい1日になったね。
時間は短くても2人でゆっくりはイイね。

また、一緒にのんびりしようね。


そうそう…銀次の父ちゃんがくれたんだよー!!
2012_0223_150009-DSC02640.jpg
使うのはもったいなくて、お財布に入れてしまってます。
開けれらないけど~(笑

父ちゃんありがとです。





~~おまけ~~
FxCam_1330098200963.jpg
友達の関西土産。。。
どえりゃーうまかったけど、手羽先感はわかんなかったよ~☆
ごちそうさま!



帰りにワンぽちおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



GOGO!!遠足@ドッグリゾート 完結編

2011/07/08 13:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

日曜日の話を金曜日まで引っ張った―\(^o^)/

完結編。

まーさんとGこてくんの勇姿をどうぞ♪
2011_0703_085801-CIMG5704.jpg
★ ミュージカル・チェアー(犬とイス取りゲーム)
★ ドギーダッシュ    (ゴールまでダッシュしてオスワリ)
★ リコールリレー    (チーム対抗オイデオイデ競争)
★ 犬とワルツ      (K9名物イベント)
Gこてくんが出場するのは4種目!!

楽しみ~★


ワンコも人も多くて、ソワソワー♪
2011_0703_103324-CIMG5727.jpg


ミュージカル・チェアー
Gこてさん 
ちゃんとまーさん(おやつ!?)を見ながらついて歩くGこてくんに「きゅん❤」



ドギーダッシュ
まーさんに向かって、走っては来るけど…走り方が優しかった。。。


リコールリレー
たぶん…プールに入ってる時にやってたんで見逃した―(涙


そしてお待ちかねの♪♪♪
イヌとワルツ
2011_0703_161801-CIMG5772.jpg

KARAのHIPダンス&AKBの歌に合わせて

2011_0703_162108-CIMG5773.jpg


2011_0703_162119-CIMG5774.jpg


2011_0703_162227-CIMG5777.jpg


2011_0703_162232-CIMG5778.jpg

なんと、まーさんセンターでした★(前田 敦子ちゃんのポジションですよー)
キメポーズもバッチリ!
かっこよかったし、楽しそうでした。
(動画希望の方は連絡下さいね♪)

イギーも出来んのか!?
私の根気の問題のようです…。
でも、いいなー(>_<)


2011_0703_185534-CIMG5782.jpg
1日があっという間で、すごく楽しかったです。


2011_0703_202800-CIMG5784.jpg 2011_0703_212022-CIMG5788.jpg 帰りに飲んだカフェラテ。美味しかったなー♪


また、誘ってくださーい\(^o^)/




~~おまけ~~
頑張ったGこて家のお店“Cu;Bru”さんが昨日OPENしました。
FxCam_1310019652545.jpg
イギー、早速たくさん遊んでもらってきました。
その時の様子はまた… 


帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



マイクロバブルって、やっぱりいいねー★

署名活動

2011/03/22 21:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

松本秀樹さんが署名活動をし、環境大臣に届けてくれます。

よろしくお願いします。


http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


*******************************


ここ最近、家の中でスウェットonフリースです。
靴下もモコモコフリース★

するとね、子供の時ってこんな感じで
過ごしてたんじゃないかな~思い出しました。

大人になって、贅沢になってました…

今日、コンビニに行ったらたくさんの商品が
並んでましたよ。
サンドイッチやおにぎりを店員さんが仕分けしてました。
同じ日本でお腹をすかせた人がいるのに
すぐ近くでは、食べ物を捨ててる人がいる。

なんだろう。。。
ものすごく、悲しい気持ちになるけど
どうする事もできませんね。

でも我が家は節電&節約は継続したいと思います☆
もともと、ケチなんで性に合ってるみたいです(笑
110307_0237~0001 
最近、好物のヨーグルト食べてないんで不機嫌ちゃん。
ヨーグルトは、ケチってないよ~!!
売ってないんだよ~!!



o0180018211113472551.jpg


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



