おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


肉球クリーム

2010/08/03 01:23 ジャンル: Category:アロマ
TB(0) | CM(2) Edit

8月3日は「はちみつの日」
知ってましたか!?

なので、はちみつの日にあわせて「ワンコ肉球クリーム」をつくりました。

 ★アスファルト焼け対策
 ★フローリングの滑り止め対策
 ★ひび割れ防止
 ★保湿・抗菌効果

優れた保湿効果を持つマカダミアナッツ油を
ふんだんに使い、やさしい使い心地に仕上げました。

成分
・マカダミアナッツ油
皮膚への浸透性が良く、マッサージオイルとしても使われます。
・みつろう(蜜蝋)
みつろうには、保湿・柔軟作用のほかハチ蜜やローヤルゼリー同様、それ自体に治癒特性があります。
・ホホバオイル
ホホバオイルは、すべての肌質にあうキャリアオイルです。
粘性のサラサラとした質感で非常に使いやすくどのような肌に対しても良く合うことと
品質が安定しており、ほとんど腐敗しないことが特徴です。


最近はコンクリートの上を散歩する事も多く、肉球が固くなってきているので
マメにマッサージしています。

ピンクのプニプニをずっと維持出来たらいいな

「ワンコ肉球クリーム」しあんで数量限定で販売します。
ぜひ、試しにきてくださ~い2010_0525_102804-CIMG0856.jpg
よろしくおねがいしま~す。




帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



