おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!ドッグラン@道満

2011/01/31 23:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

     アジア杯 祝☆日本優勝☆
深夜まで、起きて応援してて良かった~!!
今までのアジア杯で一番おもしろかった♪

そして寝不足の昨日はサム空の中、行って来ました~。
毎度!道満サンデー♪

毎日、お散歩はしてるけどやっぱりランが楽しいらしい。
そりゃ…私の鈍足が一緒にダッシュしてもねぇ…

そして、この日もイギーの恋(!?)は一方通行でした。
まず駐車場の料金場で大好きなjr.くんとすれ違い。
残念。。。

次にランで見つけたサムくん
2011_0130_160933-CIMG3658.jpg 小型犬には何がいる!? ある!? んだろう…(・o・)


事情がわからないイギー。
2011_0130_164535-CIMG3680.jpg 撃沈。



2011_0130_164505-CIMG3677.jpg 撃沈。


2011_0130_164545-CIMG3681.jpg 撃沈。


この日、イギーがサムくんに遊んでもらえることはありませんでした。
不憫な子だわ(笑


それでも、やっぱりランは楽しいね☆
2011_0130_161714-CIMG3663.jpg

ニケちゃんが応援してくれてるし♪
2011_0130_164037-CIMG3675.jpg ベーしてるけどね♪




ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

イギー&maiはある計画を実行に移すため
ちょっとPCが開けなくなるかも~(;一_一)
もう一度、無事にネットにつなげるようになるのか!?
   あ~ドキドキ…

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



