おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


イエロー・ピンク・カーキ!

2011/08/31 22:00 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

週末の天気が気になって仕方ない。。。
台風だけは避けたい~!避けて欲しい~!!

だって、だって。。。
2011_0829_153253-CIMG6511.jpg 
届いちゃったんだも~ん。


まずは、NICO25’TIMEさんで注文したこちら。
2011_0831_010211-CIMG6544.jpg
GWに横浜のペット博でい会いしたNICOちゃんの飼い主さんが作ってます。
お会いした時にNICOちゃんと飼い主さんが、オシャレなお揃いのボーダーシャツを
着ていて「すごー!!カワイイ!!」と思っていたので…
お洋服屋さんを始めたのを見つけた時から狙ってました。
他にも、私好みの物があって選ぶのに、困っちゃう。。。

この、感じが大好き。
2011_0831_010228-CIMG6546.jpg



でもねー。
今月は、私がサイズ間違いをやらかしたので(>_<)
イギーのおこずかいも少なくなってしまって…


そして、間違えたこちらも到着。(2枚目)
改めて、着てみよう!!!
2011_0830_155428-CIMG6527.jpg

2011_0831_005931-CIMG6540.jpg
ちょっと、胴長イギ子さん。
DXLで、イイ感じになりました。。。
でも、おパジャマはMサイズ。
洋服によっても違うし…ワンコ服を買うのって難しい。

春より、体が大きくなってるし。


それじゃ、もういっちょー!!
2011_0831_163237-CIMG6564.jpg
もう1枚はピンクー。
私がピンクを買うのはお初かも…
たまには、いいかな。

でも、飽きてきて着替えてくれない(涙
2011_0831_163145-CIMG6561.jpg
まぁ、サイズは同じだし。
いいか。


今月のイギーのおこずかいは…お洋服だらけ~!!
2011_0830_155531-CIMG6531.jpg
そりゃ、スイマセンでした(@_@;)

残暑はALPHA ICONで秋はNICO服で乗り切ります★

いやー♪いい買い物した。。。


…サマークーリングタンクを着たついでに、お出かけじゃー!!
2011_0831_143907-CIMG6555.jpg
今日、ファーム・ヨコタに「ブルーベリー・パンケーキ」を食べに行ってきました!
帰りに、久しぶりの舎人ランに寄ろうかと思ってたけど…雲行きが怪しくて断念。
ホントは、明日から天気が悪いみたいだから
遊ばせておきたかったのに(・へ・)


さて、そろそろテルテル坊主の製作に取りかかるか。
台風を晴れさすのには、どのくらいの大きさのがいいんだろう!?

2011_0829_153523-CIMG6513.jpg 
↑ご機嫌ナナメイギ子さん。




帰りにワンぽち。お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 
私だって、新しい洋服ほしいよー☆

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



