おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


落ち込んだ日

2011/09/30 22:10 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

昨日と今日とイギーは落ち込んでます。。。

2011_0930_192941-CIMG6851.jpg


昨日の夜に行ったカフェで後から来た
子供のお客さんに衝撃的な事をいわれました。

2011_0929_233805-CIMG6845.jpg


「この、犬って噛む?」

すでに、食事も終盤でイギーもご飯たべて満足。
大人しく私の膝の上にいて若干ウトウト…


私は、ちょっとビックリ。

その子もワンコ連れだったので
犬が苦手な訳ではないんだろうけど…

イギーは怖いと。

「噛まないけど、ビックリしちゃったらわからない」
と正直にいいました。


そしたら、黙って戻って行ったけど
食べ終わるまでに、何度もやった来て

「顔が怖い」
「眼が怖い」

2011_0929_233840-CIMG6849.jpg


子供相手にケンカしてもしょうがないけど~!!

てか、子供にはイギ子のかわいさがわかんないだろーよ(・o・) けっ!

2011_0930_192925-CIMG6850.jpg
気にすんな~!!
早く、元気だしてね。



アタシも気づけば9連勤\(◎o◎)/!がんばれーっと

帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ほ~ら、かわいいでしょ!?

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



