おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2011やりきった★

2011/12/30 22:35 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

いよいよ、大みそかですね。
来月の予定っていうと、いつも通りな感じ。
新年度の予定っていうと…気が引き締まる。

今日は朝からバタバタと過ごしたけど
美容院に行って、お墓参りもして。
FxCam_1325225227972.jpg
「イギー今年も元気に過ごせました。」
ちゃ~ちゃんに報告が、ちゃんとできて良かった。
来年もイギーをよろしくね。
また、来るね…アリガトねと。



ちゃ~ちゃんがいるお墓と道満は意外と近い!! 
「走り納めは道満だね~」といいながら15分で到着。

お・や・す・み(-_-;)

ちゃんと、調べていけば良かったね。。。
ま、イギーは遊べればヨシ!
いつもの城北へ。。。
2011_1230_160921-DSC02339.jpg
いつものボール投げ



イギ子が満足した後は
少しくらいは、お正月気分を味わおうと買い出しへ。



小さいけれど、お花も飾って。
新年を迎える準備は終了です。。。

ガーベラと千両: シンプルだけど1番すきな組み合わせ♪
2011_1230_195323-DSC02344.jpg




2011年 大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

mai& IGGY


帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

新年、走り始めは道満じゃー\(^o^)/
しかし…アタシ、髪きりすぎたよ。。。

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



