おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!元・地元@月の工房

2012/02/29 23:46 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

こんばんはー★
5cmの積雪でちょいパニックのイギー地方です。
明日は雪遊びしちゃう~!?

アタシはイヤだけど…イギーには経験させてあげたいから
がんばって、早起きしよう!!
1番ノリで公園に行こうと意気込んでます(笑



そして今日も寒いけど…同じくらい寒かった先週の土曜日。
2012_0225_145328-DSC02670.jpg

イギーも何度か、お世話になってるお洋服屋さん“uukiji”さんの展示会へ。
場所は引っ越す前のお散歩コース!! かわいい雑貨屋さんで、一人でもプラプラ行ってました。



看板犬のしずくちゃん。イギーと同級生♪
2012_0225_135838-DSC02657.jpg
はじめましてー♪

お!!!?
奥に見えるのは…


お久しぶり~!
2012_0225_135843-DSC02658.jpg
らんたん(^^♪

久しぶりにらんたんファミリーに会えちゃった\(◎o◎)/!
うれしくて、勢いでたくさんしゃべってた(笑


飼い主が立ち話で盛り上がってたらイギーがしずくちゃんに
ちょっかい出しまくり。

さわがしー!!

騒がしくしてる写真は恥ずかしくてNGです。
2012_0225_140848-DSC02661.jpg
らんたんはドン引き。


立ち話してたら、らんたんパパから差し入れm(__)m2012_0225_141106-DSC02662.jpg
ラズベリーのケーキとカフェラテ。
温まる―♪
ごちそうさまでした。



でも…
2012_0225_143020-DSC02669.jpg
暖かいラテもすぐに冷え冷え。。。


お外に長時間はキツカった!
2012_0225_142927-DSC02668.jpg
今度は、少しあたたかくなった時に会いたいね☆


この後もチュンさんとしずくちゃんは
お外で頑張ったので、 風邪とかひかなかったかな…
お疲れさまでした。
ネットで見るのと、実際に見るのとでは違うし
作ってる方に会えるのって、またイメージが変わる。
お会いするまで緊張だったけど、行ってみて良かった~。

また、機会があれば絶対に行っちゃう♪


他の作家さんの作品も興味深いものばかりだったしね。

イギーハンコ(●^o^●)楽しみだー!



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


明日から3月!!
3月は出会いと別れの季節。
いい出会いがあるといいな^^
そして、少し余裕ができたので…イギーとたくさん遊ぼう♪

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



