おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!サンデー・ラン@道満

2012/06/28 00:31 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんはー★
ブログのかき方忘れちゃいそうでした。。。

それくらい前の日曜日。

ハルイロさん御一行様がしあんに来てくれました。
お昼ちょっと過ぎだったので、私は「賄い」持ってムリヤリ相席(爆)


ゆっくりお話出来なかった~(T_T)



でも、みんなで道満に行く!!との事で…


仕事おわって、イギーと久しぶりの道満サンデー


ランに入ったら、集合写真を撮ってたので…とりあえず、紛れ込んでおいた(笑
2012_0617_161444-DSC03717.jpg 
沖だん、ありがとう★とても、よい感じに撮れてました。




大好きな道満ラン!
クールダウンしながら
走る。逃げる。投げる。

イギー大暴走★☆★

なので、写真なかなか撮れないm(__)m


2012_0617_162353-DSC03723.jpg
「maiちゃん~!!たのひぃ~~~~~!!」 アホ面で訴えてきた。
マナちゃん、奥で平和に遊んでる。。。イイ子だね~(>_<)


2012_0617_162447-DSC03724.jpg
リボンちゃん、なにかイイもの見つかった!?
こちらも平和だわ~(・へ・)


2012_0617_170450-DSC03736.jpg
さっきまで、自由だったばじるちゃん。
ずっと会いたかったのえるちゃん。
「イギーに似てる気がする」なんて言ったけど…
のえるちゃんのが断然、女子でした。
そして、お互いに我関せず(笑)


↑↑もちゃんと、撮れてないけど…
  メイちゃんはブレ過ぎてて残念。
  かわいかったのに~!! 
  また、会えるかな!?




2012_0617_174841-DSC03742.jpg
久しぶりに会ったnicoちゃんに立ちふさがる。。。
固まっちゃったね。ごめんね~。
ミルちゃんにも、初めてあえた♪



久しぶりの道満サンデー楽しかった\(^o^)/
陽が長くなってきたから、また参上しようね。




~~おまけ~~
2012_0617_210547-DSC03754.jpg
じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。狙ってる。
「maiちゃん、一人占めは許しません!!」


サボりすぎないで~!!
帰りにワンぽちおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


最近、カメラも持って歩かない…


━━━・:*☆…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆第5回癒スピペットフェスタ☆
◆開催日;6月30日(土)恵比寿 NEST EGG Cafe
◆参照URL:http://ameblo.jp/iyaspi-pet/
━━━・:*☆…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



