おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! デジイチ!

2013/05/22 02:22 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(5) Edit

もらったまんまのデジイチさん。。。

使いこなせなくて、仕舞いこんでて
ゴメンよ。

でも、たまには持ち出しちゃってみよー♪

て、事で。

しあん次女の「モナコちゃん」
パン教室仲間「チャッピー」
いつもの相方「アプリ」

それぞれ、デジイチ持って近所の
城北公園へ・・・(アタシだけ自分のです!)


自分のワンコを撮ったり、お互いに撮り合ったり
カメラのレンズが違うので、被写体は同じなのに
全く、違う雰囲気で撮れてたり。

カメラってたのし~☆

しかし…それ、以上に難しい…


2013_0510_014059-DSC_0018.jpg
女子同士 モナちゃんとイギー
モナちゃんはお花がよく似合う。

2013_0510_015634-DSC_0051.jpg
にこにこチャッピー。プードルてやっぱり絵になるな。


2013_0510_120511-IMG_0175.jpg
走り方が散らかっちゃってる(笑


ここまで、アタシのカメラ。

ちなみにNikonです~。
みんなのはCanonだったかな。

いろいろ、たくさんありすぎて
整理が大変(;一_一)

いい写真が撮れてたら、渡すね~♪
なんて言ってたけど…私が渡すのはなさそうデス


カメラの差か。腕なのか。
「写真はセンス」って誰かの声が聞こえてこそうだな


みんなで撮影会、楽しかったな。
また涼しくなった頃に開催です☆


帰りにワンぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






   ~~おまけ~~
   恥ずかしいから小さめに…
 デジイチ2

『イギー、もう帰ろうよ~!』
『ヤダ!もっと遠くに行く!』 

いつもの散歩風景を撮られてました(汗
そして、いい写真だったと…送信されてきました♪
ほんとに、よく撮れてる(>_<)




プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



