おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!ドッグラン@道満

2010/09/19 23:26 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

先週?今週は風邪で大変でした…
寝込む⇒ やや回復 ⇒ ちょっと調子に乗る
 ⇒ぶり返す。(猛省)

コレを2セット繰り返して、少し回復しました。
自分のメンテが大切な年齢になってきたんだなー
と痛感した1週間でした(@_@;)

さてさて、先週は一緒に行けなくて悔しかった
道満へ、今日は一緒に行ってきました!!

道満に入って、すぐ見つけた
モナちゃんの執事」のリリーさん!!
お久しぶりのこまたえファミリー
新入りのエルくんもご一緒~。
かわえかったーーー

モナちゃん・エルくん&りりーさんは小型犬エリアへ。
そして…オルカくんとイギーはお待ちかねのランへ。

いつの間にか、オルカくんよりもぐぐーんと大きくなってました。
2010_0920_162243-CIMG1875.jpg

一緒に走り回るというより…
2010_0920_163023-CIMG1878.jpgずーっと、ジャレてました。

初めて逢った時のイギーは子供だったから
全く相手にされなかったけど
2010_0320_155646-CIMG0374.jpg
夏の間にイギー「女子力UP」しちゃったかな

ナイトくんも合流~。 小さくてかわいい子だなーと思ったら同じ体重。。。!? 意外とマッチョくん!?
2010_0920_164512-CIMG1882.jpg

オルカくん、小型犬エリアの柵の周りをウロウロそてるな~と思ったら…
2010_0920_163513-CIMG1880.jpg
追いつめられたイギーの先にエルくんが!!
2010_0920_163521-CIMG1881.jpgモナー!エルー!楽しんでるっぺかー?」(笑 「こんにちは!イギーだよっ

もちろん、今日もイギーはタライへ一直線。 中に入るとどうにもならないオルカくん。
2010_0920_171801-CIMG1885.jpg 「出てこいやー」とちょいちょいってやられてました

お散歩にきた一吾くんも合流~。 オルくんが大好きなんだね。
2010_0920_173616-CIMG1891.jpg
みんなで、シェルティーさんに失礼して
2010_0920_173938-CIMG1892.jpg
合流~した!?はずのサムくんはパトロールしすぎで捕獲されちゃってました。
2010_0920_174820-CIMG1897.jpgサムくん!お疲れ様★

2010_0920_174750-CIMG1895.jpg 今日もきれいな夕焼け。
たくさん、遊んだし帰ってご飯にしよっか


~~おまけ~~
10・2恵比寿でワンコさんと飼い主のための癒しの
イベントがあります~
イギーも一緒!!かは悩み中ですがmaiはいま~す。
良ければ、見てください。↓↓↓
第1回 癒スピペットフェスタ in 東京
1iyaspipet_1.jpg





帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


No title
4ヶ月ぶりの道満。オルカがガウガウしちゃうんじゃないかと心配していましたが、知り合いの子がいてくれて安心しました^^ 
イギーちゃん、しばらく見ないうちにオルカより大きく成長していてビックリしましたよ~!
でも、気が合ったみたいで、遊べてよかったです。
途中からオルカがしつこくなっててすみません^^;

また懲りずに遊んでくださいね~♪
[ 2010/09/20 21:49 ] [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました!
イギーちゃん、オルカくんいてヨカッタです!
ウチも約4ヵ月ぶりのランランだったので心配だったんです(汗)
安心して遊べました!

また遊んでくれっぺよ~!
[ 2010/09/21 15:04 ] [ 編集 ]
No title
そうそう!
風邪の治りかけの時にちょっと調子に乗っちゃう
んですよね(笑)
私も同じパターンです^^

道満、お馴染みのメンバーで楽しそうですね!
オルカ君、久しぶり~~~
イギーちゃん、ボステリフェスタ来れそうですか?
ぜひ参加して下さい!!
[ 2010/09/21 21:39 ] [ 編集 ]
No title
あんらぁ~maiさん!お体大事にしないと!!
まだまだ若いけど、気を付けてね(^_^;)

イギーちゃんとオルカ君♪なんかイイ感じ?
じゃないですか(^。^)
いつもの走り屋イギーちゃんじゃないみたい!
でも温泉には浸かってたみたいだけど(笑)
道満又行きたくなっちゃったなぁ~(笑)
[ 2010/09/21 23:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
★こまたえさん★
あそぼ~!あそぼ~!いいながら
タイミング合わず…
イギーの大きさに驚きませんでしたか^^!?

オルカくんと仲良く、遊べて良かった~♪
今度は、エルくん抱っこしてみたーいヽ(^o^)丿
[ 2010/09/21 23:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
★一吾とーちゃんさん★
そういえば、逢う時は柵越しが多かったですね!!
よく、会ってたけど一緒に遊ぶのは初めてだったかも・・・

遊ぶ…!? 見事な3者一方通行でしたけどね(笑

また、あそぼうね~!!
[ 2010/09/21 23:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃんさん★
わかってるのに、調子に乗ってました…

「ホームは道満」ていう位、夏中いったかも。(照
9月に入って、かなりボステリ遭遇率UPしてます☆

あ、休み確定したのでフェスタ参加させてもらいます~。
メールしなきゃ!!
[ 2010/09/21 23:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんママさん★
私、若くないですよ~!!
何歳位に見えるかな~(笑

そうなんですよ~。
この日は爆走封印でオルカくんと
イチャイチャ!?
もう、オルカくん彼氏に任命しちゃいますよ★
イギー温泉はハズせないようです。
夕方、涼しくなっても入ります(>_<)

らんたん~!! 一緒にあそぼうよ~!!
[ 2010/09/22 00:03 ] [ 編集 ]
パトロール
先日はどうもでした。

大型犬エリアに行くと、あやつは本当にパトロールにはしってしまいます。。。

こまったもんだ

是非是非、リンクお願いします。
[ 2010/09/22 11:43 ] [ 編集 ]
Re: パトロール
★ゆきおさん★
大型犬エリアの安全は

サムくんにまかせました(笑

んで、イギーは自由に暴れます…
ダメねー(-_-;)

リンクありがとうございます~。
[ 2010/09/22 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



