おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おいしいもの…!?

2010/09/22 22:49 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

今日はイギーの新しいおやつ

堅くて、食べるのに時間がかかるようなのをと…
ついでに、体にもいいといいなー

で今回、選んだのがコレ。
100922_2132~0001 イギーも若干、引き気味(爆
なんでも、スグに「がっつく」のに

なんだか、わかりますかー





答え:
100922_2131~0001 鶏のとさか

ヒアルロン酸・コラーゲンがたっぷりで毛艶・毛ぶきに最適。
らしいです。

うらやましいぞ!コラーゲン(笑

食べ初めこそオドオドしてたけど、慣れたら夢中でした。
いままで、あげた「おやつ」の中で1番食べるのに時間かかってたし。

見た目はグロいけど「とさか」なかなかの優れ物でした。




今日の写真はです。
あ~あ(涙 デジカメどしたー(;一_一)

BTFまでには、なんとかしたいな~   mai②






帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


No title
デジカメ、ど~した~~~~???(笑)
壊れちゃったんですか?
これは、デジイチを買うチャンス到来^^

鶏のとさかさん、イギーちゃんおすすめなん
ですね!!
うちの子達も、間違いなく飛びつくだろうな!!
[ 2010/09/24 18:27 ] [ 編集 ]
とさか
くいつき半端なさそう!!
うちの白黒姉妹だとがっつきすぎるので
のどに詰まらせそう.....
おやつ候補に入れさせていただきます!!
[ 2010/09/25 12:07 ] [ 編集 ]
★沖ちゃんさん★
デジカメ…(Θ_Θ)
イギーさんが… …

で昨日、デジイチ見に行ってみたのですが。。。チンプンカンプンで(爆
とりあえず、帰って来ちゃいました。

鶏冠で、ボスくんと姫ちゃんの反応みたいです♪
[ 2010/09/25 12:28 ] [ 編集 ]
★さくらパパさん★
イギーも味を覚えたら、ガッツきましたが…飲み込むまではいかなくて、ずーと、奥歯でアグアグしてます。

口に収まる、コングな感じです!?

匂いとか、しないんですが美味しいんでしょうかね…
[ 2010/09/26 00:57 ] [ 編集 ]
No title
んん~~?
とさか・・・・さん?イカの燻製風に見えるけど(笑)
長持ちするおやつ!!!欲しいよねぇ~~
らんたんも爪切りする時に気を反らすおやつを
与えて無いと大暴れだから・・・・それ!いいかも!
コラーゲンも含まれてるんでしょう?膝にも良いな!
探してみよっ!
[ 2010/09/26 01:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんままさん★
トサカなんです~(汗

実物をよ~くみると…ややグロいですよ。

自分だったら、おいしいとかだけで
食べるくせに、イギーのはいろいろ考えちゃいます。

あ、私も食べてる間につめ切りしました!!
気をそらすには、良かったかも♪
[ 2010/09/27 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



