おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!しちゃうんだから~!!

2010/09/29 23:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

9月1日の最高気温が35.2℃
明日、9月30日が…18.0℃らしいです。

体がついていか~ん!!
11月の気温らしいです。

そんな急に寒くなったらイギーもどうしていいのか。。。
100928_2146~0001 秋って…アンニュイですね☆

そんな中でいいもの見つけちゃった♪♪
ツインリンクもてぎハロウィーンスペシャル&Honda Dog WORLDもてぎ2010

おもしろそ~!!
という訳で、行ってこようと思います。
秋の遠足だ~。

わくわく(●^o^●)


~~おまけ~~
100927_2210~0001 この前、友達と久しぶりに夜遊び!?
して安くておいしいと噂の焼き肉屋さんへ…頼んだホルモンが長すぎて❤に♪
ホント、美味しかった~。そしてこの日は、食べ過ぎた(;一_一)




帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


楽しそう!!
もてぎ、だんなに聞いてみよう
週末の件はまたあとで連絡します^^
[ 2010/09/30 00:25 ] [ 編集 ]
No title
暑いのも嫌だけど、やっぱ寒いのも
嫌ですよね(笑)
寒いと、テンションが下がる~~~><

おっ!素敵なイベントがあるんですね!!
道満でやってくれたらな~(爆)
もてぎって、3時間くらいかかりますか?
[ 2010/09/30 02:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/30 11:14 ] [ 編集 ]
No title
おーっ、イギーちゃんのGOGO!!シリーズ!
レポ楽しみにしてまっせー(笑)

風邪ひかないようにねー!
[ 2010/09/30 21:34 ] [ 編集 ]
Re: 楽しそう!!
★すばるままさん★
もてぎ、意外と近いし♪
現地で会えたらうれしいな~^^

だんな様!!お願いしますっ☆
[ 2010/09/30 23:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃんさん★
寒くなると、台所仕事が嫌になります><
食器とか、洗うのが…
あと、朝起きられません。

道満だったら、最高!!です。。。
もてぎ、2時間位で着くと思います~。
我が家、2時間で到着する予定です(笑
[ 2010/09/30 23:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
★一吾とーちゃんさん★
GOGO!!シリーズ気づいてもらえた~♪
今回は予告編です(笑

今月は「イギー月間」なので
たくさんGOGO!!予定です☆
こんな時に、カメラなし…
体調管理、気をつけます!!
[ 2010/09/30 23:37 ] [ 編集 ]
No title
わわわ!
また楽しそうなイベントがありますね~^^

今日は暑かったし、また明日は寒いし・・・
風邪引かないように気をつけてくださいね~!
遠足レポ楽しみにしていま~す♪
[ 2010/10/01 22:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
★こまたえさん★
秋の行楽って感じで、イベント多いですよね♪
10月はイギー月間の我が家GOGO!!してきますね~。
カメラがね…・欲しい!!

道満だったら、イギーのダーリンも一緒に行けたのに(笑

明日、寒いのか…(>_<)
[ 2010/10/01 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



