おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


癒スピペットフェスタ

2010/10/06 23:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

先週の土曜日に恵比寿で開催された「癒スピペットフェスタ」
へ行ってきました~。
お手伝いもしましたよ~

お手伝いしたり!?しながら
オーラリーディング&スピリチュアルカウンセリングしてもらいました

私のオーラは「黄色」で、他にもいろんな色が見えるらしいです。
レインボーオーラ!?なんかスゴそう(笑

黄色オーラって。。。
●プラスの面
頭脳明晰、ユーモアがある、楽しいことが好き、
陽気、身軽、面白みがある、楽天家

●マイナスの面
神経質、臆病、寂しがり屋、わがまま、
思春期の様な気難しさ、自己中心的、ピーターパン症候群

良くも悪くも当たってます。
ピーターパン(爆 ←でも、自分ではマイナスとは思ってません

この方は動物のオーラも見えるそうで…
イギーと私の事も聞いてみました。
s 「とっても、いい関係だと思います。」
mai 「不満な事とかなさそうですか!?」
s 「ないですね。というか、何も考えてません!」
mai 「…・ …・!?(苦笑 」
s 「イギーも現状を受け入れられる、楽天家のようです」

なんだかホッと一安心。。。

スピリチュアルカウンセラーでは私自身の話をお聞きして
すごく、今後の事を考えています。

でも、2人の方のカウンセリングが総合的には同じ事を
言われてびっくり。というか納得というか。。。

お手伝いしに行ったのに、最後には打ち上げにも
参加させてもらっておいしいグリーンカレーも
食べられて、いい経験をした1日になりました

そうそう!!この日はすばるママさんと、はじめましての小鉄くん
朝早くからきてくれました
小鉄くんの写真を撮らせてもらったのに…携帯でダメダメでした。
ママさんごめんなさい

しあんの次女モナコちゃんも来てくれました!
ママがマッサージを習ってる間、一緒にお話を一生懸命
聞いてました!かわいい
101002_1541~0001
おうちで、いっぱいマッサージしてもらってね♪





第2回が開催される時は、またお手伝いしに行きたいな♪
その時は、イギーも一緒に行こうね\(^o^)/      mai②





帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサーサイト

No title
ふむふむ・・・・そっかぁ(^。^)
カウンセリングってお友達にもされた方がいて
ちょっぴり怖いけど興味があるので、次回は
是非参加したいな!(^^)!
イギーちゃん・・・・何も考えて無いだなんて
そんな事も分かるのかしらね(笑)
イベントお手伝いお疲れさまでした♪
[ 2010/10/07 00:20 ] [ 編集 ]
No title
私のオーラーは何色なんだろう~~~!
すごい、楽しそう^^
レインボーカラー確かに何かすごそうな感じ(笑)

ピーターパン症候群って何ですか???
気になる~~~
[ 2010/10/07 00:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんままさん★
怖いけど、気になるカウンセリング(笑
その通りです!!
でも、聞いてみて良かったです♪

イギー確かに、何も考えてないかも…
ある意味、不満がないなんてイイ子です!
(↑親バカーーー!)
[ 2010/10/08 22:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃんさん★
私のイメージだと、沖ちゃんは「グリーン」なんですが
どうなんだろう…!?
そしてグリーンて、どんな人!?
今度、調べておきます(笑

ピーターパン症候群て
「いくつになっても大人になりたくない!」
って、言っちゃう人です(;一_一)
いいんです。いいんです。。。
[ 2010/10/08 22:42 ] [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました。
遅刻をしてしまい、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

スピリチュアルカウンセリング、やって良かったです。涙が出そうになってしまいました。次回も行きたいなって思います。

また、会えますね!
楽しみにしています。よろしくお願いします。

[ 2010/10/09 00:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
★こてつママさん★
遅刻しても、ちゃんとカウンセリング
受けられて良かったです。
全然、大丈夫でしたよ!!

涙がでそうになる気持ち
すごくわかります…

私もお会いできて、楽しかったです☆
今月はたくさん、会う機会がありますね♪
[ 2010/10/09 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



