おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!遠足@ツインリンクもてぎ

2010/10/10 22:21 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(6) Edit

10/9(土)雨
行ってきました!!もてぎサーキット
101009_1106~0001 確実に天気が悪く、かな~り迷いましたがGOGOしちゃった!!

意外と、たくさん来てるぽい!駐車場を出てカッパ!?レインコートを装着。
101009_1016~0001 水色…男の子って言われちゃうのも、仕方ない。

受付する前にドックランを通りかかると…
「あー!!ボステリいるー!! 遊んでるよー!イギーも遊べる!」
早速、ごあいさつ
101009_1029~0001 ん???このブリンドルは!!

101009_1044~0001 あの子ね~小鉄くんだって!
雨が降ったり、止んだりする中 一緒に遊んでもらいました☆
ママさん・パパさん2週続けてのご対面
イギーがたくさん、いぢわるしてごめんなさい
なのに「いいの!いいの~!」って遊んでもらって嬉しかったです。
携帯カメラで撮るのって、なんか失礼な気がして
小鉄君の顔がわかるお写真なくてすいません(._.)

今日、遠くまできた目的☆
101009_1107~0001 ゆうじお兄さん(おじさんだったけど…)

101009_1110~0001 あけみお姉さん(ディスク日本一らしいです)
↑↑↑コレ。イギーとやってみたくて☆
「無料講習会」に魅かれてGOGOしたんだった。

でもね…スポーツは家で観戦するのが一番!て、思っちゃう私が
小雨が降る中で果敢に緒戦する訳もなく(爆
目的は、早々に終了

でも、サーキットも見れたし
101009_1131~0001 イイね!この時は2輪が走行練習中でした!
モータースポーツ好きだったのでずーっと観てられる☆

イギー初めての「鯛」も試食でもらえたし
101009_1123~0001 あっちの子の方が多くないかな~

お土産もこんなに♪
101009_1739~0002 ぜ~んぶ、イギーのでしょ!?

そして、イギーさんこの秋に…
101009_1812~0001 スカートデビューします。(するかな?)
2枚で千円。 ☆激安☆

たっぷり遊んで、帰ったらバタンキュー
101009_1852~0001

お天気よければ、もっと楽しめたのにな…mai②



~~おまけ~~
今日10/10も朝、雨だったので、お休み。
夕方から、あの子と少し遊びました♪
101010_1907~0001 頂いちゃった♪♪♪
 
次回!連休、続けて楽しんじゃうぞ☆に続く!?



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


No title
土曜日、けっこう雨が降ってたからイギーちゃん
行ったのかな?
って思ってたんですけど、GOGOしたんですね^^
2時間で着きましたか???
小鉄君もいる~~~!!

スカートイギーちゃん見せてちょうだい!!

[ 2010/10/11 16:48 ] [ 編集 ]
No title
ディスクの講習会ですか?
山田、結構ディクス好きなので
いつか大会に出てみたいなー
なんて思ってるんです(^^)
イギーちゃんも一緒にでましょうよー♪
スカート!!!かわいいー♪
はやく履いてる姿がみたいな♡
[ 2010/10/11 18:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃんさん★
けっこう、雨の中GOGOしてきました!!
雨がひどかったので、安全運転&休憩して
2時間チョイかかりました☆

イギースカート履かせたら、大暴れして
結果、お尻丸出しで歩いてました…(汗

ちっとも、女子になりません。。。
[ 2010/10/11 22:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
★山田の飼い主さん★
ディスクやってみたいんですよ~!!
かっちょよく、キャッチしたいなと。
でも…ダメで、なら無料講習いってみようと♪
雨で、私が挫折しちゃったけども(涙

大会に出る時は、もちろん応援にいきます!!(←え

スカート買ってはみたものの…
なんだか「森○中」的な雰囲気に(>_<)
[ 2010/10/11 22:53 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~、小鉄ママです。
先日は遊んでくれてありがとう。
ドッグランでは、小鉄があまり走らないので、
イギーちゃんに
“つまらない男子~”って思われていたかも~(笑)。
晴れていれば、もっともっと楽しかったのにね~。
でも、それなりに楽しんで帰りました。

懲りずに遊んでね~。
[ 2010/10/12 17:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
★小鉄ママさん★
こちらこそ、ありがとうございました!
ほんと、晴れてたらもっと楽しかったですね。

うちも、それなりに楽しみました。
お出かけして、イギーが一緒なだけで
わたしが満足(笑
[ 2010/10/12 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



