おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


頂き物♪

2010/10/13 00:16 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

3連休の中日、雨降りのためお仕事になっちゃった。。。

ならばとちょっと、近場に出かけて大渋滞にハマりました。

午後からしあんにすばるくん小鉄くん
遊びに来ると聞いていたので、顔出します!
と言っていたものの…大遅刻
ほんとごめんなさ~い。

遅刻したのにお土産まで頂いちゃいました
101010_1907~0001 ハロウィンバンダナと炙りイワシのおやつ。

では早速。
101010_1909~0001 にあう~
101010_1913~0001 鉢巻きはなんかイヤ
101010_1908~0001 ホントにイヤだってば…

じゃぁ、コッチで機嫌なおしてもらいましょう(ニヤ

まぁ、そう怒んないで~。どうぞ「イワシさん」ですよ。
101012_2317~0001 お!? お魚さん!?
101012_2317~0002 maiちゃん離してよ! おいしぃ~★

すばるママさん・小鉄ママさん♪ありがとうございました♪



~~おまけ~~
101010_1310~0001 この日、お出かけしたのは「レイクタウン」
なんだかワンコのイベントやってて、イギーも写真を撮ってもらいました。
でも、この日はファッションショーとかあるらしく、オシャレした子が多い中
イギーだけ裸族。 完全に、浮きまくりでした(笑



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


No title
はじめまして。
先日しあんさんに、おじゃました あぷりまま こと チャイマルです。
コメントありがとうございました。
私も、同じでブログ読み逃げしていました!!いつコメント入れようか迷いながら・・・
嬉しかったです。

先週の土曜、こてつママさんから、「もてぎ」情報を教えてもらい計画したのですが、
残念ながら、調節がうまくいかず・・・その日は、ゴエ家と、しあんさんにおじゃましました。

来週、よろしくお願い致します、お会いするの楽しみです。
[ 2010/10/13 09:12 ] [ 編集 ]
No title
お土産もプレートもハロウィン仕様だ!!
イギーちゃんバナダナ似合ってる~~~^^

レイクタウンでイベントやってたみたいですね!!
めちゃめちゃ混んでそうだけど、楽しそう!!

あ~しあんのワッフルが食べたくなってきた(笑)



[ 2010/10/13 12:29 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃん、オレンジバンダナ似合ってますな。
よく映えてます。
イワシ、食いつき良かったですか?
小鉄にはまだあげてない。出し惜しみ~、していた訳ではないのですが。。。
今夜にで早速あげよう!

おにぎり★ころりん
無断でリンクさせてもらってます。
事後報告。。。すみません。。。
[ 2010/10/13 16:36 ] [ 編集 ]
No title
ハロウィンだ~!
あんずもこの前イオンのペットショップで
ハロウィングッズ試着だけさせてもらいました・・・。
オモロかわゆいけど・・・高くて・・・。
バンダナいいかも♪お手軽だし。
鉢巻イギーちゃんもかっちょえぇ!
[ 2010/10/13 22:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイマルさん★
コメントありがとうございます!
もてぎは雨でしたから…ノークス正解かな
でも、隔離は淋しいですよね。

最近、しあんでボステリ出現率UPしてて
かなり、うかれてます♪

こちらこそ、よろしくお願いします☆
[ 2010/10/13 22:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
レイクタウン…ひどかった(涙
実は初レイクタウンだったのに
ゆっくり見れなかったです…

バンダナイイですか!?ありがとうございます♪
ハロウィンせっかくなので
いろいろ乗っかってみようかと(笑

ワッフル食べに来てくださ~い!!!
あ、わっふるパーティも楽しそうですね\(^o^)/
[ 2010/10/13 22:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
★小鉄ママさん★
家に帰ってからも「あ~ムラサキが良かったかな!?」とか迷ってました。
でも、そう言ってもらえると
オレンジで良かったと一安心です。

イワシさん、食いつき抜群でしたよ。
ネコと違って跡形なく食べてます。
ごちそうさまです~☆

リンク是非・是非!!
ありがとうございます
私もさせてもらいます♪
[ 2010/10/13 22:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★
ONタイムで買うと高いですよね…
私、ペットパラダイスアウトレットで
マントぽいのを購入しました。
多分、去年の売れ残り!?千円ぽっきりでした。
でも、イベント事って乗っておきたいですよね

鉢巻き何回も、撮りなおしてます。。。
かっちょえぇかな(照
ありがとうございます
[ 2010/10/13 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



