おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!朝市@ご近所

2010/10/14 23:39 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

いつものお散歩コース、市役所広場で
月1回「朝市」が開催されています。
せっかくなので、朝市に合わせてお散歩にでました。
101014_0943~0001

101014_0948~0001 お花とか

101014_0948~0002 野菜とか
地元で、こんなにいろんなもの作ってるんだ
うちは、朝霞駐屯地(陸上自衛隊)の近くなので
家の周りに畑とかないんで知らなかった…

確かに、新鮮でスーパーより安い
なにか、欲しいなぁと思ったけどイギー連れて野菜持っては歩けない(涙

101014_1027~0002 けっ☆つまんない
食べ物が目の前に、たくさんあるのに
もらえないとわかるとこの表情… どいヒー(笑


イギーご機嫌ナナメなので、ちょっと足を延ばして久しぶりの樹林公園へ。

101014_1009~0001
ロングリードで、バビューん!
と楽しんでたけどmaiは、お仕事の時間。。。

またゆっくり、遊びに来ようね♪
走る時ははやっぱり、ノーリード希望!なイギー。
そして、次の朝市は一人で来ようと思う…mai (笑



~~おまけ~~
101012_1358~0001 まかない♪
新メニュー;チキンとしめじのクリームパスタ☆
めっちゃ好みでおいしかった~。まかないってありがたいヽ(^o^)丿




ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


No title
えーっ、買えなかったの・・・
美味しいのに!
ウチもそういう直売所大好き!
ハズレないもん、

イギーさん、広場を満喫してますなぁ!
[ 2010/10/14 23:55 ] [ 編集 ]
No title
朝市って、何時からやってるんですか?
起きれる自信がないです(汗)
夜中市とかなら、全然行くのにな~~~(笑)

あ~樹林だ!!
最近、行ってないな~~~
いい散歩コースですよね!!
いつもランナーにぶつかりそうになるけど(笑)^^
[ 2010/10/15 02:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
★一吾とーちゃん★
買えなかったのぉ(涙
じゃがいもたか、キャベツとか
欲しかったけどね…
今度はイギーに背負わせちゃおうかな!?

広場では、わがもの顔ですよ…
[ 2010/10/16 00:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
朝市とはいえ、実は10時からです☆
なんとか、行けそうじゃないかな…
ほんと、安くて新鮮野菜だった!!

樹林公園はランナーさん多いですね。
んで、イギーがストーキング…なので
私も若干、走る羽目になります(爆
[ 2010/10/16 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



