おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


☆祝☆ありがとうございます☆

2010/10/19 03:07 ジャンル: Category:しあん
TB(0) | CM(22) Edit

10月19日 ☆今日はイギーのお誕生日☆

ちょっと、フライングして先週土曜日に「お誕生日会」しちゃいました。
場所はもちろんイギーの大好きなしあん
そして、イギーが大好きなsapphire店長にケーキを焼いてもらいました。
2010_1016_135544-CIMG1907_convert_20101019012934.jpg おにぎり☆ころりんケーキ
真ん中のおにぎりはジャガイモを絞って作ってくれてます(海苔は本物!)
気になる、中身はチキンのミートローフです。
おやつなケーキではなくて、お食事ケーキです。


このケーキを一緒に食べに集まってくれたのは…
2010_1016_140539-CIMG1912_convert_20101019014434.jpg アプリくん
イイ感じの貫禄の持ち主!

2010_1016_135155-CIMG1906_convert_20101019012901.jpg すばるくん
会うたびに大きくなってる気がする…朝からお疲れ様。。。

2010_1016_143756-CIMG1923_convert_20101019013256.jpg 山田くん。ちゃん
イギーの師匠!何か狙ってますね!?(笑
2010_1016_150432-CIMG1928_convert_20101019013357.jpg 小鉄くん
ここ最近、毎週あそんでもらってる♪

そして、今日は主役のイギーさん
2010_1016_143641-CIMG1916_convert_20101019013157.jpg

2010_1016_143715-CIMG1920_convert_20101019013225.jpg
食べ物前にしたら、お上品にはしてられません
もう、スプーンは飾りでしかありませんでした。

「食べたい!遊びたい!」「食べたい!遊びたい!」
そんな、イギーを押さえるので必死…
実はカメラ修理から戻ってきたけど、撮ってらんないぞ(笑

そして、すばるママさんが午前中に受けた
食育講座の「いわし団子汁」もでてきた~!!
ボステリ軍団の食欲に底はなかった。
2010_1016_150749-CIMG1934_convert_20101019013759.jpgイギーはアプリくんに内緒話♪
2010_1016_150908-CIMG1935_convert_20101019013505.jpg



と、いうことで…
☆全員、集合~☆2010_1016_150554-CIMG1932_convert_20101019013730.jpg
あら、イギーさん!ちゃっかりセンター確保。
ま、今日くらいは許されるかな…AKB大島○子ちゃんポジション(笑

この後、まだまだ元気なボステリ軍団。
急きょ、アソコに向かいます
だいたい、想像つくかと思いますが…
つづく。。。



この日、集まってくれた山田クン、小鉄君、すばるくん、アプリくん!
イギーが我が家に来て7ヶ月。こんなにお友達ができるとは…
本当に、ありがとうございました。

イギー、素敵な1歳のスタートとなりました(●^o^●)







ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

お誕生日ネタ、まだまだつづきますよ~♪

No title
イギーちゃん1さいおめでとう♪
ゴージャスなお誕生日会すご~い!!!
とっても羨ましいぞ~~~(笑)
たくさんのお友達とかわいいケーキ
やっぱとっても羨ましいぞ~~~(爆)
私の中のイギーちゃんはまだ道満で会った時のまま
止まってしまってるんで写真で見てもパピパピしてる感じがします♪
あぁ~~~~1さいになったイギーちゃん抱っこしたい!!!!

素敵な1年になりますように♪
[ 2010/10/19 04:49 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃんおたんじょうびおめでとう!

落ち着いたら、また遊んでください!

みなさんが健康で幸せな一年でありますように


[ 2010/10/19 08:52 ] [ 編集 ]
No title
イギ―ちゃんお誕生日おめでとう★

7カ月かぁ~、
まだまだパピーちゃんと思っていたら、あっという間に7カ月そしてすぐ1歳越えます!
毎日をたっぷり楽しんでくださいね♡

成長と共に愛情もどんどん濃くなってきて
魅力がましますよね★
そして
ボステリを通して沢山のお友達ができるって、とても嬉しいですよねv-291

また、ZEPPとお会いした時は遊んでくださいね~♪

楽しい毎日をおすごしくださいv-345
[ 2010/10/19 09:17 ] [ 編集 ]
先日は、お誕生日会にお誘い頂きありがとうございました\(^o^)/
ほとんど、初めてに近いのにいきなりお誕生日会に参加?!
図々しい感じで、すみませんでした。
とっても、楽しい会で素敵な美味しいケーキまで頂き、さらにお土産まで。アプリもチャイマルも幸せです。

心配なのは、チャイマルのイメージが、くずれたのではないかということです(笑)

また、よかったら一緒に遊んでくださいね!!

イギーちゃんとmaiさんにとりさらに幸せな一年になりますよ~に(*^^*)

リンクしてもいいでしょうか?
[ 2010/10/19 15:41 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
たまにしか御邪魔してませんが....
運良くお誕生日コメントに出会えましたので

愛されてる感全開のパーティー(^c^)/
我が家ではすっかりパーティーしなくなっちゃいましたから
改めてちゃんとしないと....なんて思いました(^c^)
[ 2010/10/19 16:06 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃんお誕生日おめでとうv-81

先日は楽しいお誕生日会に参加できて、うれしかったです。
お土産まで、頂いて、ありがとうございました。
飼い主的には、あの名札がとってもお気に入りです。
どこにどういう風に着けようか、検討中です。

楽しい事がいっぱい、幸せな一年でありますように。。。


[ 2010/10/19 17:18 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃーーーん!!1歳おめでとう♪♪
先日は楽しいお誕生会にお誘いありがとうございました!
おいしいケーキにお土産までいただいてしまって~!
ありがとうございました!
いただいた名札は、坊主がフェスの時に幼稚園児のように
左胸につけて行くって!^m^
黄色い斜め掛けカバンもね。笑笑
肉食系&ハイパー女子同志っ!!
これからも山田共々仲良くしてくださいな~♪

[ 2010/10/19 22:06 ] [ 編集 ]
おめでとう~
(おに)イギー(り)ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます~
maiさんが楽しめたようで何よりでした!!

いただいたかりんとうは帰宅して10分もちませんでした(笑)
すごく美味しかったです♪
名札はボスフェスで服につけていきますよ~
タオルはいつでもかまいませんのでお気になさらずに!!
maiさんと彼氏さんとイギーちゃんにとって幸せな1年になりますように~
[ 2010/10/19 23:12 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃん1歳の誕生日おめでとう★★★
良かった~間に合った^^

おにぎりもあって、可愛いケーキですね!!
しかも中はガッツリワンコさんが食べれるようとは
さすがですわ~~~

ワンコがつないでくれる縁ってすごいですよね!!
イギーちゃんとイギー家にとって素敵な1年になりますように^^
[ 2010/10/19 23:21 ] [ 編集 ]
No title

おひさしぶりです!!

以前、道満でお会いした響の母です。


ィギーちゃん お誕生日おめでとうございます♪

今週末、BTFでお会いできるのを楽しみにしております!!

皆様にとって、素敵な1年になりますように!!
[ 2010/10/20 00:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
★@yu3さん★
ありがとうございます♪
ゴージャスに見えるのは、店長のケーキのおかげ…です。
今度、良ければjr.くんも一緒に食べてください!!

道満で会った時とは比べ物にならないような
女子に成長してますが、右目の目力は健在です☆
でひ、抱っこしてあげてくださ~い!!
もれなく「熱烈チュ~」がついてきますが(>_<)
[ 2010/10/20 00:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
★りりーさん★
ありがとうございます!!

ぜひ、ぜひ遊んで下さいね~。

来年はモナちゃん・オルくん・ベビちゃんも
ケーキ食べに来てください!

あ、その時は迎えに行くので
無茶しないように伝えて下さい…
[ 2010/10/20 00:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ZEPP 王子様★
ありがとうございます!!
あっという間に…王子を追い越す成長をしました♪
パピーの時のかわいさと、
一緒に生活して1歳を迎えた今のかわいさは違うけど
ホントに「親バカ」丸出しに、かわいく思います。

こちらこそ、また会った時には遊んで下さいね。
 「生ZEEPでぷ」に会いた~い(笑
[ 2010/10/20 00:28 ] [ 編集 ]
No title
★チャイマルさん★
ありがとうございます!!
こちらこそ、ほとんど初対面なのに
お呼び出しして…びっくりするかなと思いました

でも、お会いできて楽しかったですよ~。
イメージは崩れてませんよ(笑
ただ、思っていた感じと違ってはいました!!

こちらこそリンクさせて下さい☆
[ 2010/10/20 01:04 ] [ 編集 ]
No title
★さくらパパさん★
コメントありがとうございます!
もう、半分は私が楽しむ会でしたけどね…

きなこちゃんの1歳のお誕生日会
ぜひ、やってあげてくださいね。

[ 2010/10/20 01:08 ] [ 編集 ]
No title
★小鉄ママさん★
先日はありがとございました♪
なんとなく、作った名札で喜んでもらえるとは…
よかった☆
日曜日はお天気になるといいですね。
名札、どこに付けてるか楽しみです。

ぜひぜひ、また遊んで下さいね~♪
[ 2010/10/20 01:11 ] [ 編集 ]
No title
★ちはるさん★
ありがとうございます~!!
名札が意外と好評で\(^o^)/
坊主さん…なんとなく似合いすぎ!?
ちはるさん、必要なら連絡下さいね。
すぐ、作りますよ(笑

最初、遊べなかったのに急にガツガツ
遊びだしたイギー。。。
こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2010/10/20 01:15 ] [ 編集 ]
No title
★すばるママさん★
ありがとうございます~!!
ママさんが声をかけてもらったので
賑やかな会になりました★
かりんとう、美味しかったですか!?
よかった。実は数十種類あって
かなり、迷ったんです…
名札が意外に好評で恐縮です。。。

また、ゆっくり遊びましょう★
[ 2010/10/20 01:18 ] [ 編集 ]
No title
★沖ちゃん★
ありがとうございます☆☆☆
ワンコまっしぐらケーキですよ!!
デコレーションですごすぎて(>_<)
「教えてあげるから、作ってみなよ~」
って言われたけど…無理です。。。

ワンコがつないでくれた縁。
ほんとありがたいし、不思議です。

最近「気が強い」ってよく言われるイギー。
姫ちゃんとのご対面が楽しみ♪
[ 2010/10/20 01:23 ] [ 編集 ]
No title
★響ママさん★
コメントありがとうございます。
覚えてますよ(^^♪
また、一緒に遊べますね!!
1歳になって、ますますヤンチャに
なったので、響ちゃんときっと互角に
遊べると思います!!
[ 2010/10/20 01:29 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃん♪お誕生日おめれとぉ~~♪
どんどん素敵女子になっていくみたい~~(^^♪

とってもキレイで美味しそうなケーキ☆彡
らんたんも食べたかったな・・・・って(笑)
もちろんままもだけど(^.^)

元気いっぱいに遊んでるイギーちゃんに
早く逢いたいです~~(^_-)-☆

イギー家にもっともっと幸せを~♪
[ 2010/10/20 01:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんままさん★
ありがとうございます♪
ステキ女子なんて…(遠い目…)
今度は、ままとらんたんと一緒に
ケーキ食べましょう☆

遊び上手ならんたん!元気ありあまってる
イギーと遊んで下さい♪

日曜日、晴れるといいな~ヽ(^o^)丿
[ 2010/10/20 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



