おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


続☆宴☆

2010/10/20 23:51 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(7) Edit

「続」って言っといて…すっ飛ばしそうなので(爆
サクサクいっとこう!!

お誕生日会を楽しんで、お腹もいっぱいになったら
運動しましょー!とGOGO!!城北公園へ。
でも、城北公園のランはボステリ軍団には辛い砂地なので
お店の前にある芝生広場でワラワラ。。。
2010_1016_153158-CIMG1937_convert_20101020222044.jpg

2010_1016_153210-CIMG1938_convert_20101020222227.jpg
リードあると、暴れにくい!!それならばと…
急きょ「GOGO!!道満」決行☆ 

ボステリ5頭も集まったらやっぱり道満だー(笑

道満にはすでに、ボステリさんが遊んでました!
2010_1016_170912-CIMG1972_convert_20101020222735.jpg ディギーくん。
ちょっとイギーと名前が似てる男の子☆ライトサイズでかわいかったー!!(私、なぜ後ろから撮ったんだろ…)

2010_1016_164921-CIMG1958_convert_20101020222309.jpg 半蔵くん。
古風なお名前のステキボーイでした。

2010_1016_163913-CIMG1947_convert_20101020221720.jpg
前回は山ちゃんとあまり絡まなかったイギー。
この日は、かなり激しく遊んでた!!
2010_1016_170612-CIMG1968_convert_20101020231344.jpg イギーもまだまだ走る!!!!!
やっぱり、野生系でビュンビュン系。
んで、ちょっと引き気味!?すばる坊ちゃん(汗

2010_1016_164943-CIMG1959_convert_20101020231259.jpgr
「ランでの楽しみ方は犬それぞれでしょ~」な小鉄くん。
そうだね。ちょっと疲れてきちゃったかな!?

この後、陽もとっぷり暮れてきた頃にイギーさんたら
まさかの「道満温泉にどっぷ~ん」
かなり涼しくなってたので救出に焦って、写真ナシです…
夏の間、暑いから入ってたんじゃないのかな(・へ・) バカちん…(涙

寒いのに、ずぶぬれだし暗くなってきたしで
帰ろう~って思ってたら、またまたボステリさん登場!!
2010_1016_173357-CIMG1977_convert_20101020223037.jpg アリくん&ボーノちゃん
やんちゃ(らしい)なアリくんと、控えめなボーノちゃん。あぁ、ボーノちゃん…ごめんなさい

そして、そして!!!
ずっと会いたかったテトく~ん☆来週には会えるかな!?って思ってたら少し早く逢えちゃった♪
2010_1016_173008-CIMG1975_convert_20101020222939.jpg
目、ひんむいて…ごあいさつ。ありがとね。
でも、おっさんの顔をぺろぺろすると「おぇっ」ってしちゃうよ(汗

…・…忘れちゃイケナイ!アプリくん。
チャイマルサンに捕獲されながら、ランをパトロールしてまして…写真、撮れてませんでした!
ごめんなさーい(>_<)


1日中、たくさん遊んでくれたみんな!ありがとう。
ホントに楽しく幸せな日になりました。また、ぜひ遊んで下さいね


道満は行く度に「はじめまして」なボステリさんに会える…
そして、いよいよ今週はBTF晴れるといいなぁ♪♪♪



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


No title
道満でお会いしたディギーの飼い主です。
1歳でしたか、おめでとうございます!!
イギーさんの温泉姿、ばっちし写真納めさせていただきましたよ。
近々アップさせて頂きますね♪
ランでのテンションがいまいち低い小生意気な奴ですが、
またお会いできたときは宜しくお願いしますね~。
[ 2010/10/21 00:52 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり、道満ですよね~~~(笑)

お馴染みのメンバーがワラワラしてて楽しそう!!
混ざりたかった><

姫とイギーちゃんの絡みが早くみた~い!!

毎回言ってますが^^

日曜日、てるてる坊頭お願いしま~す(笑)

[ 2010/10/21 22:13 ] [ 編集 ]
No title
先日はどうもでした
まさか一週前にお会いできると思いませんでした
イギーちゃん1歳の誕生日だったんですね
おめでとうございます
フェスにはムルも連れて行きますので
ハイパー娘ですが宜しくお願い致します
どうやら当日は晴れそうですね
[ 2010/10/22 00:03 ] [ 編集 ]
追伸
ちょいちょいお邪魔したいのでリンク張らせてくださいね。
名前が“D”違いのよしみで、どうぞよろしくです♪
[ 2010/10/22 00:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Dぱぱジョージさん★
ありがとうございます☆
実は1歳だったんです!!
すばるくんのブログで見かけて
ディギーくんも娘さんもかわいいなと
思っていたので、会えてうれしかったです~。
チャイマルさんの「エロ○ョージ…」
発言が気になってますが(笑

リンクぜひぜひ!!こちらこそ
よろしくお願いします~。
[ 2010/10/23 00:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
やっぱり、道満でした~!!
イギーもノビノビ…しすぎですが(爆
道満がうちから近くて良かったな~と思いました♪

うちと、沖ちゃん家はかなり近いと思うのですが…
なかなか、かみ合いませんね(涙

日曜日はたっぷり、遊べますように☆
[ 2010/10/23 00:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
★だいすけさん★
こちらこそ~!!
「テトです!」って言われた時の
私の興奮たら…
「佐藤 健です」に聞こえましたよ(え

うちも、ハイパーというかくるくるパーですが
よろしくお願いします!!!
暑かろうが、寒かろうが…水に浸かって突進してくるので
要注意です…
[ 2010/10/23 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



