おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!ボステリ・フェスタ その1

2010/10/24 23:58 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(13) Edit


2010_1024_211517-CIMG2126.jpg

楽しかったな~\(^o^)/

なので、今日はイギーさん爆睡中。。。
2010_1024_211527-CIMG2127.jpg
もう、おきてなんらぃ…オヤスミナサイ★


でも、maiからお礼だけは先に言わせてもらわなきゃ♪
先日1歳になったイギーに、プレゼントもらっちゃいました

2010_1024_213642-CIMG2131.jpg
2010_1024_213525-CIMG2130.jpg
らんたんまま・坊主さん&ちはるさん・チャイマルさん!!ありがとうございました。

カエル好きな事、知ってたのかな…!?
★★超カワイイ★★

そして、そして
2010_1024_213740-CIMG2133.jpg 2個の光るニコちゃんボール!!
この前、しあんの店長にもらってイギーの1番のお気に入り。二つになっちゃった♪

ほんとに、ありがとうございました

フェスタの様子は少しずつ…
だって、過去最高の写真の数々!!
もちろん、残念なアタシの腕(>_<)
使える方が少ないかも。。。


あぁぁぁイギー月間が終わっちゃった(涙   mai② 

ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


楽しそうだな。。。
こんにちは。BTF3 行けなくてとっても寂しいゆきおです。
みんなブログにアップしてますもんね~~
何気に雨が降って延期にならないかなぁ。。。なんて思っていたくらいですから。
いかんいかんそんな事。
また、道満で。
[ 2010/10/25 23:08 ] [ 編集 ]
No title
昨日は、楽しかったですね。
maiさんの相方さんに、お礼を言わないとです。
集合写真の時、アプリを抱っこして頂き、ありがとうございました。
おかげで、アプリがど真ん中で、一番高い位置で、いい写真がとれました。
その写真は、ブログには載せていませんが・・・
よかったら、maiさんのPCにその写真送ります。
相方さんも、素敵に撮れていますよ。
相方さんに、よろしくお伝えくださいね。

かりんとう・・・
[ 2010/10/26 01:04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~!
先日道満でお会いしたもも&さくらの飼い主です(^^)
前回のボステリフェスタでお会いして以来だったので
ちょっことお話できて嬉しかったです☆
イギーちゃんも絡んできてくれてありがとう♪
自分のブログもお友達のブログ巡りも数ヶ月お休みしていて、
ボステリフェスタ3の開催に気付かなかったことが
とっても残念でしたぁ・・・
道満には定期的に通っていたんですけどねぇ。
話題に乗り遅れないように、そろそろ再開しようかなぁ。
では、また道満でお会いできる日を楽しみにしています!!
[ 2010/10/26 11:37 ] [ 編集 ]
No title
イギ―ちゃんお誕生日おめでとうございます。
1歳って事は、ゆずさんと同級生ですね。

フェスの後のランチでは、ご一緒出来て楽しかったです。
ワッフル美味しかったーごちそうさま←ゆずより

また、ご一緒する機会がありましたらゆずさんと遊んで
あげて下さいね!!
よろしく、お願いしまーす。

こちらも、リンク貼らせていただきますね。ぺこり♪
[ 2010/10/26 12:42 ] [ 編集 ]
No title
にこちゃんマーク?
自分の時代はスマイル・・・とか言ってたような(笑)
お店で発見した時、すぐにこれだ!!!しかも
黄色!!って思ったのはなぜだろう(^_^;)
ぱぱは緑じゃない?って言ってたけど(笑)
いっつもワッフルとかご馳走になってて、
フェスタでも頂くばかりで(^_^;)すみません。
ありがとうございました♪♪
又ランでイギーちゃんの体当たりアタック見たいじょ~~
[ 2010/10/26 22:14 ] [ 編集 ]
Re: 楽しそうだな。。。
★ゆきおさん★
私、サムくん探したんですよ~!!
来られなかったんですね(._.)
120頭もいて訳わかんなく
なってましたが…楽しかったです

また、ぜひ道満で♪
[ 2010/10/26 23:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイマルさん★
うちのトトロも役に立つ事もあるもんですね…
ほんと、良く見れば…ガンガン目立ってますね(笑

せっかくなので、メール楽しみにしてます♪
ありがとうございます!!

よければ、また一緒に遊びましょう!!

かりんと…あははん☆
[ 2010/10/26 23:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
★yumiko さん★
おひさしぶりでしたね~!
こちらこそ、帰りがけに立ち止まらせて
しまって…
イギーの遠慮ナシな感じに付き合ってもらって
ありがとうございました!

また、ぜひ一緒に遊んで下さいヽ(^o^)丿
[ 2010/10/27 00:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
★YUZUランタンさん★
おめでとうコメントありがとうございます!
ゆずちゃんに比べるとワガママっ子な同級生。。。

ゆずちゃんへ
ワッフル位、いつでもごちそうするよ~☆
私はシフォンケーキがまた食べたいです(笑

ぜひ、またあそびましょ~!!!
[ 2010/10/27 00:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんまま★
あぁぁぁ~!!スマイルかも!?
私が。。。ちょっとズレてる可能性
しかも、黄色!って思ってくれたのが
うれしいぃぃぃぃ!!まま大好きです♪

いやいや…幹事さんの仕事に比べると
ワッフル位!いつでもヽ(^o^)丿

ランではらんたんにあまり絡まないけど
ぜひ、また一緒に遊んで下さい☆

本当に、ありがとうございました!
[ 2010/10/27 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/27 12:30 ] [ 編集 ]
No title
先日のボステリフェスタで、イギーちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです。
おもわず「イギー」って呼ばれアネラが、反応したのには笑っちゃいましたが・・・。
前の子がイギーと言うので、たまに間違えて、アネラをイギーと呼んでしまうんですv-12アネラにとっては聞きなれた名前だったんでしょう。
フェスタでは少ししかお話できませんでしたが、またご一緒できるのを楽しみにしております。
そうそう。イギーちゃん1歳のお誕生日おめでとう。
[ 2010/10/27 18:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
★イギ・アネママ ★
コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました。
「イギー!!!!!」って呼んでたら
たたたたたっ!って来てくれた
アネラちゃんの姿を思い出すと
にんまりしちゃいます☆

1歳も元気に走り回ります!!ありがとうございました☆
また、お会いできるのを楽しみにしてます!
[ 2010/10/28 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



