おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


★GOGO!!ボステリ・フェスタ その3

2010/10/29 21:48 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、レポート中に寝落ちしてました(・へ・)
気づけばBTFから1週間。。。
いつまで、引っ張るんじゃいな感じがしてきましたね(涙
もう、ジャンジャンいっちゃお~!!!!!

★まずまず開会式★
2010_1024_112941-CIMG2039.jpg 自衛隊の観閲式のため、こんなんがいっぱい飛んできました。
飛行機に気をとられて、開会式の写真はありません(涙

さてさて!
開会式の次は「オスワリ・マテ!ゲーム」
2010_1024_113523-CIMG2043.jpg 待ちます~

2010_1024_113606-CIMG2046.jpg まだ、待てます!

2010_1024_113710-CIMG2049.jpg  飽きちゃったの。あぁぁぁ…フセしてマテになっちゃった!

残念。頑張ったら、かっこいいタオルもらえたらしいよ(;一_一)

そんな事、知ったこっちゃありませ~ん★
2010_1024_134112-CIMG2089.jpg お相撲したり!

2010_1024_134126-CIMG2091.jpg内緒話したり!

2010_1024_110830-CIMG2024.jpg温泉!温泉!

2010_1024_110421-CIMG2023.jpg あ!響ちゃん~また、会えたね♪今日はパワフル女子いっぱいで良かったね(笑


今日のイギーはとっても、忙しそう。。。
走り回ってました(@_@;)
道満ではおなじみ「通り魔的体当たり」被害にあった方…
どうも、すいませんでした~!


ワンコさん達がランを満喫した後は
飼い主さん達のお楽しみ☆
ピクニック~~~~~!
2010_1024_141503-CIMG2094.jpg
すっごい、ランチのほとんどは山田家とゆず家です。
イギーファミリーは…すみっこにお邪魔してます(笑

ここで一緒させてもらった…
2010_1024_141841-CIMG2096.jpg ナタデココ☆気にいったよー。一吾くん!

2010_1024_143907-CIMG2097.jpg 私も仲間に入りたい。。。ゆずちゃん!

2010_1024_143918-CIMG2098.jpg ほらほら!イギーの奥のゆずちゃん!ずっとこんな感じでした。(演技派!らしい)

2010_1024_145848-CIMG2100.jpg やまちゃん…米粒…つけられちゃった(涙

山ちゃんに米粒つけた犯人は…
2010_1024_154624-CIMG2110.jpg 僕は無関係です! うそ~!ディギーくん犯人、隠してます。


2010_1024_151713-CIMG2103.jpg 帰りがけにやっと、写真がとれた姫ちゃん!!! やっと会えた~やっとだよ~(>_<)
かわいいな~♪♪♪ 今度、ゆっくりイギーと遊んでね。

いや~、ほんと楽しい1日でした。
私の好きなコスモスもきれいに咲いてたし。
2010_1024_135711-CIMG2092.jpg みんな見たかな~!?



幹事の皆様、お疲れさまでした☆また、機会があれば参加させてください!



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

泥んこイギー、帰りに寄り道して帰りました

*今、確認したら1番がんばった「その2」がない(汗
 せっかく、撮ったお友達…そして、コメント下さった方、ごめんなさい。。。
 写真はもう一度、がんばってUPしたいと思います。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



