おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!ボステリ・フェスタ 総集編

2010/11/04 23:21 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(4) Edit

 
みんなが語ってる…ボステリ・フェスタ@道満
少し、遅れちゃったけど… ホントは、もっとたくさんの子に会ったけど…
私の出来る範囲で(涙
イギーが遊んでもらった子・私が気になった子をご紹介

もう、一気にばびゅ~んと行きます。

































あ~楽しかった
次は、いつかな~と期待に胸を膨らませてます

お話してみたかったあの子や…気になったあの子。
話はしたのに写真がない子。。。

どこかで会ったら、ぜひ声かけてください(●^o^●)

ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


IMG_convert_20100607225824[1] ⇐せっかく作った、名刺。こーいう時に配るんだった…持ってたのに(涙
スポンサーサイト

お久しぶりでッす♪
ひよっこブログに遊びにきてくれてありがとうございますッ♪♪
フェスタ興奮しましたね! ランの入り口あたりで、てくてく放浪中のイギ-ちゃんとすれ違いましたよ~♪
読んでもあまりタメになりそうもないうちのアホアホブログですがこれからもよろしくおねがいしま~す♪
[ 2010/11/05 13:32 ] [ 編集 ]
No title
あ~2週間前に戻って~~~(涙)
興奮しすぎて、冷静に白黒さんじっくり
見れなかった><

次回は、4月頃開催予定?
本当か?(笑)
でも絶対開催するのでイギーちゃんも
来てね!
てか、その前に遊びましょうよ~~~^^
[ 2010/11/05 16:54 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりでッす♪
★銀次の母ちゃん★
洗濯機に入れられてる銀ちゃん見てヤラレタ!って思いました。。。
かわいすぎる♪
フェスタ、ホントに大興奮でした!
私も、銀ちゃんよく見かけた~♪
けど、気づけば写真とかなかった…(涙

こちらこそ、タメになる事はないと思います。。。
けど、よろしくおねがいします^^
[ 2010/11/05 22:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
私も戻りたい~~~~!!
興奮&緊張 MAX でした(笑

次は4月!?ですね~!!!
あ…CAFE、めっちゃ忙しい時期だ…
今から交渉しておこう♪♪♪

てか、あそびましょ~ね★
[ 2010/11/05 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



