おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


どういう事だ !?

2010/11/05 23:32 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

「ただいま~♪」 
なんだ?ずいぶんご機嫌だな!?

「maiちゃんに誕生日プレゼント買ってきたよ!!!」
まだ、早いけど? まぁ遅いよりはイイか♪
らんたん家の話したから、気合い入れたのか~(喜

2010_1105_212202-CIMG2206.jpg ↑↑↑んで、コレ!!!!!!!

「ONE PIACE好きだからと思って♪」
うん…まぁ好きだけども(ーー;)
なんか違くねぇかい!? しかもコンビニグッズ!


2010_1105_212215-CIMG2207.jpg 2010_1105_212250-CIMG2208.jpg 2010_1105_212304-CIMG2209.jpg
うん② みんな、かっこいいけれど

アタシは中学生かーーーーーー!!!

2010_1105_212738-CIMG2221.jpg もらえただけ良かったじゃん(笑
それは慰めですか? 完全に悪い顔で笑ってませんか(涙

2010_1105_222648-CIMG2224.jpg それよりさ~ コレもう食べていい!?

思い出したら目まいしてきた…
もう寝よう(・へ・)
ふて寝してやるー!!!



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


明日、午後から道満に出没します~。
誰かに会えるかな♪

No title
うぉ~!!!
ワンピースグッズじゃないですか~
パパさんコンビニで見つけて「これだ!!」って思ったんですね(笑)
ちなみに…あたしはゾロが好きです❤

イギーちゃん、マテしてるお顔もクール!!
うちはヨーダが滝のように流れます…(汗)
[ 2010/11/06 00:13 ] [ 編集 ]
いいね!
パパさんはmaiさんのこと想って「これだ!!」って考えたんだと思います
いいじゃないですか~
うちでは何もないですよ
そういうサプライズ(涙)
[ 2010/11/06 22:03 ] [ 編集 ]
No title
maiさん、買ってきてくれるだけ・・・
自分で言うのもナンですが(涙)

パパさんの爪の垢も飲ませてください(爆)
[ 2010/11/07 21:50 ] [ 編集 ]
No title
愛を感じるじゃぁないですかぁ♪
カイロケースってコンビにでいろんな
種類見るけどどれがいいか結局迷って
買えて無い^_^;ホカホカ♪♪

イギーちゃん!!!待てが・・・凄いね!!
どうやったらそのワザ出来るようになるんだろ?
らんたん。。。後ずさりしちゃっててんで出来ない(~_~;)
[ 2010/11/07 22:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
★RAMUCOさん★
うちには、こういう感じにおもちゃが
増えていきます…
ワンピースキャラ「誰が好き?」脳内会議を
すると、1時間くらい時間がたちます(笑
私、メインキャラだと「サンジ」かな(^^♪

イギーはマテさせすぎるとキレます。。。
ヨーダで訴える方がかわいい!
[ 2010/11/08 11:21 ] [ 編集 ]
Re: いいね!
★すばるままさん★
想ってたかは…自分が欲しかったんだと(爆
でも、いいように考えてあげえうと思います。

うん②すばパパさんは照れ屋さんぽいですから~。
[ 2010/11/08 11:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
★15とーちゃん★
そーなの!? そーなの!?
でも、とーちゃんは旅行とか連れて行ってくれるじゃない♪
うち、遠足ばっかりだよ(涙)

トトロの爪の垢なんて、やめた方がいいよ~!!!
[ 2010/11/08 11:27 ] [ 編集 ]
No title
サプライズって。嬉しいですよね。
どんなものであれ!! 失礼しました(笑)
彼氏さんの、maiさんを思う気持ちが伝わってきますね。 
チャイマルは、アルファベットチョコ1個とかもらえだけで、嬉しくなる。
って、「これ、飲み屋ねぇ~ちゃんからもらったチョコだろー」ってね。(笑)
[ 2010/11/08 11:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんままさん★
あいー!?そう!?
これ、済まそう感たっぷりじゃないかしら。。。
最近「お酒」で怒られてるから
機嫌とりな感じだと思う。

私はらんたんの「ハーイ」に憧れてます☆
イギーに教えて~~~!
今度、会ったら「は~い」見せてね。
[ 2010/11/08 11:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイマルさん★
サプライズはうれしいけど…
コレを「誕生日プレゼント」といわれると(ーー;)
どうかな~~~!?
相手によるかも(笑 三浦春馬とかならな~(爆

あぁ私もチャイマルさん位、かわいげがあったら
良かったかも…

[ 2010/11/08 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



