おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


うとうとzzz

2010/11/10 00:24 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

先週末、貧血でぶっ倒れて…
昨日から鼻水がとめどなくあふれ出て…
季節の変わり目に体がついて行けない(涙
丈夫な事が取り柄だったのに。。。

月曜日、お休みもらって家にいた時のイギーさん。
いつもなら、テーブルに手を置いた時点で叱るのですが…
あまりに器用だったんでついみとれちゃいました。
2010_1108_121903-CIMG2252.jpg こんなに、いいお天気だしお出かけしようよ~☆

いや、今日は無理だよ…アタシ、動けんよ。。。ごめんよ。。。

2010_1108_121952-CIMG2257.jpg ケチー!!!!!

しかし、その態勢は逆につかれないのかね~。

2010_1108_122229-CIMG2258.jpg ぽかぽかで眠くなってきた zzz

そうそう、一緒にお昼寝しよ~☆
週末にはお出かけするから、私も風邪!治さなきゃ!!!

その前に!その手はどけてね~(-_-;)



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


No title
うげげげぇ~~~(;一_一)
maiちゃんあかんねぇ。
貧血なんて、心配だよ!!
レバー一杯食べて、栄養とって
安静にしてなきゃぁ~~~
イギーちゃんもいつもはいけないって
分かってるけど、maiちゃんを心配してる
んだね(^_^;)かわいい~~♪
週末!!早めの時間にらんたん家も
参上する予定でぇ~~す♪
ともかく、お大事にね!!
[ 2010/11/10 01:10 ] [ 編集 ]
No title
貧血?!大丈夫ですか???
らんたんままの言うようにレバーですよん!!
苦手ならから揚げにして食べればなんとか
食べれますよ(笑)
ゆっくり休んでくださいね!!
イギーちゃん器用ですね!!
あたしも可愛いから許しちゃうだろうなぁ~
ちょこんとした手と手の間にかわいいお顔
たまら~~~ん♪家に連れて帰りたい(笑)
[ 2010/11/10 09:59 ] [ 編集 ]
No title
あれれ・・・
貧血大丈夫ですか???
しっかり休んで下さいね!!

沖だんも只今、風邪っぴきで喘息が出て
ゼーゼー言ってます><
最近風邪流行ってますもんね・・・

イギーちゃん、橋みたいになってるよ(笑)
可愛いからOK!!
ママが風邪治るまで待ってあげてね~♪
お大事に!!
[ 2010/11/10 23:33 ] [ 編集 ]
No title
貧血・・・大丈夫ですか~。
ゆっくり、休んで下さいね~!

イギ―ちゃん、器用ですね!!
疲れないのかな~(笑)
[ 2010/11/11 14:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんまましゃん★
ご心配おかけしました~!!
なんとか、復活!!!
タイミングよく、ステーキな「お肉」を
お土産で頂いて♪
がっつり、肉食しました。
なんとか週末に間に合った~☆
[ 2010/11/11 22:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
★@yu3さん★
ご心配おかけしました!
ありがとうございます♪♪♪
なんと、私レバ刺イケる子です(笑
から揚げにしたのも、大好きですよ~!!
とりあえず、今回はレバかつ
食べておきました~(笑

今度、ぜひ連れて行って下さい。。。
jr.くんの反応を見てみたい★です!
[ 2010/11/11 22:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
しっかり休みました~!!!!!
6割復活してます♪
お気づかいありがとうございます。

沖だんさん大丈夫ですか!?
ぜんそくとの、Wパンチ…(涙

イギーは散歩が短くて、家の中で
暴れまくってました…寝てられん(笑
[ 2010/11/11 22:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
★YUZUランタンさん★
ご心配、おかけしました!
半年に1度位、貧血になるんですよね~。
でも、もう大丈夫です♪
ありがとうございました。

イギーてば、変わってますよね。
横にドーンとソファあるのに…
わが子ながら、訳わからん(笑
[ 2010/11/11 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



