おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


食パンとイギー。

2010/11/12 22:29 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

風邪は良くなったけど…
本日、声が「はるな愛」って言われました。
確かに、自分でも笑ってしまうような声してます(涙

そんな中、笑える!?
食パン焼いてきました。

☆3斤食パン☆ (小麦粉1Kgをこねて、出来上がりは1.8Kgありました)2010_1110_160632-CIMG2271.jpg ど~ん!

でも、ちょっと伝わりにくいかと思うので…
イギーさんと並んでもらいましょう

2010_1110_185728-CIMG2275.jpg 呼んだ~!? 何それっ!?

ちょっと「フセ」してよ~♪2010_1110_185716-CIMG2274.jpg なんじゃこりゃ!? あんま近寄んな!! (逃

あまりの大きさに食べ物と認識できないイギー。

「フセ」⇒ 近づける。 ⇒ 逃げる。
を繰り返して、諦めかけた頃。

何か気付いた

2010_1110_185753-CIMG2278.jpgんんんんんっ!!
いいにおいする~


2010_1110_185736-CIMG2276.jpg 食べたいでし☆

フセして、並んでくんないからだめ~

2010_1110_185700-CIMG2272.jpg ならば、実力行使だ


ぎゃ~~~~!飼い犬に襲われる(笑
おまけに、持ってるのが辛くなってきたので
並んで記念写真は諦めました。
ちぇ。面白いと思ったのにな~


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


明日はワンコのお祭りに行って来ようと思います。
さっき、タイムスケジュールみたら日曜日に
ボストンさんのドッグパーティーあるですね。。。

No title
こんにちは!!

私も、風邪をひいてしまいブログをおろそかにして
しまいました。。。
季節の変わり目はつらいですね。。。
響も、私が体調不良の為ショート散歩になり、
いつもにましてハイパーでした。。。

こっちは、テンション下がっていく一方なのに。。。

maiさんも、お大事にしてくださいね!!
[ 2010/11/13 11:40 ] [ 編集 ]
No title
その後風邪の具合はどうですか~? ぶり返さないように栄養たくさんとってくださいね♪ って、もう美味しそうなパンがーーッ♪♪ しかもでっかい!! これから夜食にカレー食べようとしてたのに母ちゃんパン食べたくて辛抱たまりません! ひとくちだけでも~☆
『あんま近寄んな!!』 こうゆうの大好きです♪
[ 2010/11/14 00:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
★響ママさん★
風邪、流行ってますね~。
職場で、1周して戻ってきました(涙

ショート散歩でと、家で2回戦になりますよね…
ほんと、私のテンションはお構いなしです。

響ママさんもお大事に♪
[ 2010/11/14 23:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
なんとか、よくなってきました~♪
ほんと、流行ってて治りかけると、誰かがひいて…(エンドレス)

でっかい物って、おもしろいですよね。
いつも食べてるパンがデカイ!
もう、テンションあがる(笑

「あんま近寄んな!」つい、本音。。。
いつもは、ちょっとネコかぶってるのに。

母ちゃん気に入ってくれたから、これから本音でいこうかな!?
[ 2010/11/14 23:10 ] [ 編集 ]
No title
美味しそう。
パン大好きなのです。

ジュルっ。唾が貯まってきた。
さすがに、ヨダレは垂らさないよ。
[ 2010/11/15 11:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
女子はパン好きですよね~。
一人の食事で良ければ、週の半分パン食べちゃうかも(笑

今度、一緒に焼きますか!?
[ 2010/11/17 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



