おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! ワンコのお祭り@西武ドーム

2010/11/14 23:37 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(12) Edit

昨日、お休みもらって「スーパードッグ・カーニバル」へ
行ってきました~!!
前日、沖家のブログで「5時半起き~」って見たので
急きょ早起き確定!(ホントは8時くらいに起きて…って思ってました)
でも、大正解  少しの差で駐車場ヤバかった…

「みんな、行くらしいけど会えるかな~!?」とか、言いながら入場~。
いきなり、入口で会えちゃった

2010_1113_113634-CIMG2310.jpg らんたん おはぁ!!! ごあいさつにチェック…
2010_1113_113603-CIMG2309.jpg
イギーしつこい!

2010_1113_095322-CIMG2297.jpg ボスくん姫ちゃん さっ!行くわよ~。ご挨拶もそこそこに…
また、後でね~(笑
2010_1113_094816-CIMG2295.jpg 始めまして! りんちゃん。 

jr.くんにも入口で会ったんでけど…@yu3さんの顔もばっちり(汗
私、消し方がわかんない。。。jr.くんイイ感じで撮れてたのにごめんなさい

とりあえず一回りしてみようと、別行動に。

あれ、ほし~!
コレ、ほし~!

と思いながらグルグルグル。

1番、悩んだマザーカート。
ミニバギー全品\20000!
なんと、私が欲しかったデニムもあったけど…
春に、クリスタル・ボール仕様が出るって聞いたら、そっちが欲しくなる~!!2010_1113_104059-CIMG2304.jpg めっちゃ、かわいい
でも絶対、高いよな~
悩みながらさ迷ってたら!

2010_1113_110323-CIMG2306.jpg あ~さんに遭遇。 見た事あるけど…誰だっけ!? て感じ!?
また後でね~(^^♪


しかし、いろいろ悩む~。
悩むとお腹すく

No title
土曜日は、いきなり入口で合えて
嬉しかったです☆☆☆
なのに、姫は・・・
ガウガウしちゃってイギーちゃんゴメンネ><

カート安かったですよね!!
うちも車のトランクが大きければ、カート
欲しいのがあったけど(涙)
何買ったのか、楽しみにしてま~す^^

私も西武ドーム着く前から朝ご飯食べて
きたのに、お腹すいてました(笑)
[ 2010/11/15 02:06 ] [ 編集 ]
No title
結構みんな西武ドーム行ってたんですね
人混みが嫌いな私は行きたかったけど断念しました
そして微妙に遠く、高速とかでも行けないし…
でも写真見てたら楽しそうなので来年は行ってみようか思案中です
[ 2010/11/15 13:49 ] [ 編集 ]
No title
逢えましたねぇ♪♪
maiさん!カート探してたの~?
しかもヒッピーちゃんの!!!???
私もかわいい~~~~って上の方に
展示してあるやつ指くわえて眺めてたよ~~
さすがに2台目って訳いかないから
断念したけど(泣)

それとなんだか恐縮しちゃうプレゼントまで
頂いちゃってすみません(-_-;)
maiさんが「これだぁ~~~~!!」の意味が
非常にわかります(爆)まさしくそうでしたから!
ほんとにありがとうございました♪♪(^。^)

ところで、maiさんは何を買ったのかな?
[ 2010/11/15 15:00 ] [ 編集 ]
No title
土曜はバッタリでしたわねー!
沖家のブログ見てmaiさんとHOYAちゃんは
予定より早く行くのかなー、と思ってました。
行って正解!うちは遅くて私設Pでしたよ(涙)
ああいうイベント系行くとカートあればなーって
思うのですよね。
抱っこしっぱなしで買い物は疲れますわね・・・。
うちのは重子さんだし・・・。
[ 2010/11/15 22:05 ] [ 編集 ]
西武ドーム来年はいってみようかなぁ~\(^o^)/
こんなに、沢山お友達に会えたら嬉しいですよね!!

クリスタルボール、どんなもの売ってました~?
ここの、可愛いのが沢山あるからチャイマルも大好きです。
[ 2010/11/16 13:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
私も、声かける前にびっくりして
手を振ってました(笑
イギーも遠慮ナシにお近づきするから。。。
姫ちゃん、びっくりしちゃうよね~!?
あと、年齢近いから逆にライバル的な!?

お出かけすると、カートって
便利だなって思いますよね~。
みんな、衝動買いするのわかる!!

沖ちゃんも肉食系でうれしいっす☆
[ 2010/11/16 23:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
★だいすけさん★
私も思っていたより人いましたね~。
職場の人に「ワンコイベントとしては1番いいよ」
って言われたので、頑張りました。

うちからだと、まぁ遠くはないけど
確かに微妙な場所ではあります。
帰りは2時間かかったし(>_<)

来年も休めたら行こうと思います。
[ 2010/11/16 23:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんまま★
逢えた♪逢えた♪
カートさがしてたんですよー。
クリスタル・ボールにキャリーがあるんだから
カートあればいいのに~!と思ってたけどないし…
ないなら、買うなら「マザー・カート」だなと。
思ったたら、マザーカートでヒッピーちゃん♪
ほし~~~~~☆
でも、高くなりそうですよね(ーー;)

バラで、シャンパングラス!
気に入ってもらえてよかった~。
迷ったのはピンクかパープルかって事くらい
すぐ、決まりました!

ぜひ、飾って下さいね。
[ 2010/11/16 23:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★
ほんと、ばったり~☆
思わず、近くで手ブンブン振っちゃった(笑
予定より、1時間はやく出ましたよ。。。
でも、良かった!

カート欲しいす。
イギーも現在6.5㌔ありまして・・・
意外とあ~さんと変わりませんよ。
カートあると、荷物も積める!
すると、もっと買ってしまうかも(危
[ 2010/11/16 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイマルさん★
ぜひ、行ってみて下さい!
チャイマルさんは土か日に行くのかな!?
って勝手に思ってましたよ。

クリスタル・ボールのブースはなかったんですが
マザーカートで来春に発売するらしく紹介されてました。
クリスタル・ボールのペットグッズみると
欲しくなっちゃいましよね~。
私は、池袋の「ESORA」でよく物色してます。
[ 2010/11/16 23:23 ] [ 編集 ]
No title
西武ドームの入口でご一緒させていただいた
りんの所です☆
ブログにコメントを頂きありがとうございました♪
こちらは、イギーちゃんのカワイイお顔が映ってなくて、
背中だけの写真になっちゃって、スミマセンッ。
uukijさんのオレンジカラーがとても似合ってましたね~。
また、ブログにもおじゃまさせていただきます♪

ずっと欲しかったカート、西武ドーム内であちこちみてまわり、マザーカートを会場で買いました。(有名なメーカーだったりするんですか??何も知らずに買ってしまったんですが(汗))
[ 2010/11/18 22:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
★リリィさん★
コメントありがとうございます!
オレンジのukijiさん、お気に入りなんです~。
似合うなんて、嬉しいお言葉あるがとうございます!!

マザーカートGETされたんですね~。
私、悩んでるうちに完売してました。。。
カートのメーカーとしては、有名で人気もありますよ~!
いいなぁ(涙

私も、また遊びにいかせてもらいますね♪
[ 2010/11/18 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



