おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! ワンコのお祭り@ 西武ドーム その2

2010/11/17 21:46 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(6) Edit

ネタは新鮮さが  ! 
と思ってはいるのに気づけば、もう水曜日…
さ、続きいってみよ~!

腹ペコ☆イギーファミリーが向かったのは
球場のスタンド席!
2010_1113_113216-CIMG2308.jpg 大賑わい~

「エクストリーム」と「芸わんグランプリ」を観戦しました!
2010_1113_114822-CIMG2311.jpg おお~すご~い!頑張れ~!!
2010_1113_153745-CIMG2353.jpg 2010_1113_153833-CIMG2355.jpg 2010_1113_101825-CIMG2300.jpg ボステリさんも頑張ってました~。
2010_1113_114825-CIMG2312.jpg すごいね!イギーもやりたいYO☆
っていったかは謎だけど、飼い主のお腹もやや満たされたので
(一人、BEER呑みたいと騒いでたけど午前中なのでムシムシ!)
では次!行ってみよ~!!

帰りがけの梵天丸くんに逢えた~!
2010_1113_121324-CIMG2318.jpg 今日は那油くん一緒じゃなくて淋しいね。。。
今度、イギーと遊んでね♪

第二会場にドッグランあるって聞いて行ったけど
見事に小さい子ばかり…イギーの放流は無理だ

ランを諦めて、トボトボ歩いてたらランチタイムに突入のボステリ―ズに遭遇\(^o^)/
ちゃっかり、仲間に入れてもらっちゃった(喜
さっき、スタンドで食べたんじゃ…とかの突っ込みは受け付けません。

2010_1113_124535-CIMG2328.jpg あ~さん!後ろ向きでゴメンナサイ!あんママさん貴重なお写真みせてもらって、あざ~す☆

2010_1113_130552-CIMG2335.jpg らんたん!トトロのお膝はぬくぬくで眠くなっちゃった…。今度は私が抱っこした~い!

その頃イギーはらんたんパパさんのお膝でリラックス~。
2010_1113_130410-CIMG2334.jpg だらしな~くなってますな…

2010_1113_123437-CIMG2324.jpg jr.くん! ナデナデしちゃった!ありがとうね★

2010_1113_130221-CIMG2332.jpg ボスくん! お疲れかな!? それにしてもイイ子だね~。

2010_1113_130940-CIMG2340.jpg 姫ちゃん! 微妙な距離感!? この日はコレ以上、近づくと危険② 少しづつ仲良くなれるといいな^^

ここで食べたのは「ロシアの焼き鳥」
串に刺してあるのに、骨付きという食べにくさ(涙
でも、スパイシーで美味しかった(^^♪
そして、同じ店で「ロシアのBEER」を見つけたトトロ。
呑みたい。呑みたいとうるさい!
まぁ、ココでもムシムシだけどね。

ランチしながらおしゃべりしてたら戦利品の話へ。
その頃maiは悩み過ぎて、収穫なし。
そしたら…
「悩んでたら、なくなっちゃうよ~」
「いいものから、なくなっちゃうよ~」と。。。
そりゃそうだ!!!!!と、
購買意欲がmaxの私は会場に舞い戻って行きました(笑

そこからの、勢いがスゴかった。。。

いったい、どんだけ買ったの~!?
に続きます!


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


あぁ…今日も2時間かけたのに途中で消えちゃって、こんな時間に…
でも、顔にモザイクを覚えました!ちょっと成長したような!?




No title
いったいどれだけ買ったの?
のup、楽しみに待っています。
[ 2010/11/18 17:10 ] [ 編集 ]
No title
私もスタンド行ってみたかったのに
忘れてた(汗)ち~ん・・・
しかも買物に夢中すぎて、競技も見れません
でした><

そう言えば、骨がある~~~って言って
ましたよね(笑)
見事に食べにくいですよね^^
笑える~~~!!

イギーちゃんも姫もヤラされてる感が(笑)
きっとランだったら危険ガールじゃないと
思うから、追いかけっこヨロシクね~☆
戦利品が早くみたいよ~~~!!

パパさん、完全トトロ扱いですが
怒られませんか~~~???^^
[ 2010/11/18 19:43 ] [ 編集 ]
No title
皆さん、お買い物情報よく知ってますね~。

何か、お買い得品ありましたか~??
SAILとか激安とかの文字につい引き込まれて行きそうな、今日この頃です。(笑)
お友達と一緒のランチ!いいですね~。
[ 2010/11/18 21:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
いま、見直したら…
そんなにないかな~!?

帰りは、お財布カラだったんだけどな。。。
[ 2010/11/18 22:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
うん!うん!やらされてる感。。。
ホントに(笑

あ~トトロはトトロで大丈夫です!
うちでは、イギーも私もトトロって呼んでますよ~。
前に、ビニール傘もって歩いてた時に決まったんです。
もう私、大爆笑でした。

もしくは「オザ」でOKです☆

[ 2010/11/18 22:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
★YUZU ランタン さん★
私は、CAFEの店長とお客さんから
情報を仕入れてます!

お買い得だらけで…
帰りはお財が布空っぽでした。

みんなでわいわいランチ楽しかったです~♪
[ 2010/11/18 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



