おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! ワンコのお祭り@西武ドーム その3

2010/11/19 00:07 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(2) Edit

さてさて!
ランチの後のおしゃべりに後ろ髪を引かれながら…
会場に後戻り

2010_1113_144938-CIMG2345.jpg

2010_1113_151013-CIMG2352.jpg

2010_1113_150224-CIMG2349.jpg

私がお買物に夢中になってる間、
大きいワンコに見つめられて固まったり
クマさん(!?)に撫でてもらったり
試食のジャーキーもらったり
イギーも楽しかったようでした。

そんな、私の戦利品
cats.jpg こっそり公開(笑

他に、あんママさんが「4個 1000円だった!」と言っていたタマゴちゃんもGETしました。

あ~いくら、買っても止まらない。。。
お財布が軽くなって、不安になってきたので撤収!

まだ、みんないるかな~!?
って…いるわけないか(爆

少し、人出が少なくなってきたので
ランをのぞいたら、ほぼ大型犬!と人。
2010_1113_122421-CIMG2320.jpg

2010_1113_153854-CIMG2358.jpg イギー走りたいでし☆

では!どうぞ~!!
2010_1113_160040-CIMG2364.jpg

2010_1113_160119-CIMG2368.jpg ボステリくん、見っけ! お名前聞こうと思ったのに…気づいたらいなかった(涙
2010_1113_161416-CIMG2376.jpg あなた、HANABIちゃん!?  違うとおもうよ^^

2010_1113_160509-CIMG2370.jpg やっぱり、自由は楽しぃ

陽も落ちてきたし、寒くなってきたから帰ろう

ココで遊び過ぎちゃって…「航空公園」行けなかった。。。
駐車場もランも無料なんてー!
また、今度いってみようね。

紅葉も綺麗だったし、楽しかった。
2010_1113_121017-CIMG2315.jpg また、来年も遊びに来たいね

~~おまけ~~
今回、1番うれしかったモノ…
2010_1116_233509-CIMG2429.jpg 梵くん・那由くんのママさんHOYAさんから
いただいた「ボステリ・缶バッチ」ほんとかわいくてスゴク気に入ってます。
ありがとうございました。どこに着けようか、模索中です!
突然、イギーなしで声かけてビックリさせちゃってすいませんでした(>_<)

ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





No title
カワイイ品をたくさん仕入れましたね~。
うちもタマゴちゃん集めてて、色違いを見つけら買っちゃってます。

そういえば、イギーちゃん茂木で買ってたスカート穿きましたか?
[ 2010/11/19 21:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
仕入れた!仕入れた~。
私だって、新しいお洋服が欲しいのに~(涙
たまごちゃん、買ってみて人気がある訳がわかりました。

スカート…家で練習してるのですが
腰履きになって、気づくと脱げてるので
お外で履くにはまだ訓練が必要かと(笑
[ 2010/11/20 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



