おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


静かな夜。。。

2010/11/20 23:49 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

こんばんは。
私事ではありますが…
本日、さんじう…数回目のBIRTHDAYです。
まぁ、それはど~でもいいんです。。。

今日はイギーがうちにいません。
こんなに、TVの音しか聞こえない
静かな夜は久しぶりです。
淋しいな~。

その訳は…やっと決心した「避妊手術」
いろいろ考えて、やっぱり手術はしようと。
した方が、いいかなと。

今日の午前中に病院に連れて行き
預けてきました。
緊急の場合の連絡先を聞かれて

「連絡の取れるところにいて下さい」

なんて言われ、帰りがけに看護士さんに

「ママさんに挨拶してね。頑張ろうね。」

って、言われて帰りにちょっと泣きそうでした。

もう連絡来るまでの時間が長くて長くて。
帰って、掃除⇒洗濯⇒掃除してもまだ、午前中。。。
ついでに、真夏の酷暑で放置してたプランターも
冬の花に植え替えて。。。(完全に現実逃避!)
2010_1120_105044-CIMG2480.jpg

何かに集中してないと気になって落ち着かない1日でした。

夕方になって、やっとTELきてやっと「ホッ」と
しましたよ~。。。
「麻酔から目覚めて、体調も安定しています。」

普段は気にしない神様に「ありがとう」っていいました(笑

☆明日は朝1番に迎えに行くからね~☆

と言わけで、しばらくお外に行けないイギーさん。
手術前日の昨日、あの子をお誘いしちゃってランランしに行きました!!
2010_1119_105250-CIMG2435.jpgアメリカ人だけど、おフランスつなぎのかわい子ちゃん!
たまたま、アメリカンな服のイギー(笑

次回 アメリカン vs おフランス さぁ どうなる~!?


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサーサイト

No title
お誕生日おめでとうございます!
こんな時にイギ-ちゃんがお留守だなんて…
よけいにしんみりしちゃいますね☆
手術はイギ-ちゃんの為の大事なことだもん… 母ちゃんも銀次の避妊手術を決断した時は複雑なキモチになったのを思い出しました☆ 
病院からの無事の知らせが何よりのプレゼントですね! 
今日はもうゆっくり眠って休んでください☆ そしたらすぐ明日がきますから♪
[ 2010/11/21 00:48 ] [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうございます!

避妊手術されたんですね。
うちもこないだやった時は、
連絡くるまでもうドキドキで仕事が
全然できませんでしたよ。
ちゃんと麻酔から覚めたって聞いた時は
私若干泣きました(笑)
イギーちゃん明日には帰ってこれるんですね。
もう今日だー!早く朝にー!

そのおフランス娘は・・・
気のつおいあのコかしら・・・
[ 2010/11/21 01:21 ] [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうございます~!
一吾も肺炎で入院した時、寂しかったなぁ・・・

無事手術終えられてよかったですね!

帰ってきたら(もう帰ってるかな?)
ギュッてしてあげてください!
[ 2010/11/21 15:08 ] [ 編集 ]
No title
maiさんお誕生日おめでとうございま~す★★★
イギーちゃんの退院祝いと誕生日会盛大に
やるのかな~~~^^

イギーちゃん、手術無事に終わって本当に
良かったです!!
うん。うん。よく頑張ったね~~~☆
maiさんも寂しい夜、よく耐えましたね^^
分かる!分かる!

サラダバーしてる、フランス娘は誰
かしら???(笑)
続き楽しみにしてま~す!!
[ 2010/11/21 17:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃんさん★
おめでとうコメントありがとうございます~!
もう、私の誕生日は平日と変わらずな扱い!?

避妊手術はやはり、複雑な思いがしますね…
やっぱり、子供が欲しかったとも思うし。。。

でも、無事に帰ってくれたのが1番です!
私のテンションと違い、イギーは…ですが(涙
[ 2010/11/21 22:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★
お祝いコメ!ありがとうございます!

避妊手術しましたー。。。
無事に帰ってきて、爆睡してます。
イビキがうれしい♪
私、病院の帰りも連絡が来た時も
若干、泣きました(おホホ)

おフランスさんてば、
気のおつおい…あのコですよ~☆
[ 2010/11/21 22:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
★1510ちゃんサン★
お祝いコメありがとうございます~。

ほんと、淋しくて淋しくて…
今日、無事に帰ってきてくれて
良かったー!!

ギュウ★したら、イヤな顔されました…
負けないもん!!
[ 2010/11/21 22:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
お祝いコメありがとうございます~!
退院祝い~!って思ってたのに、ず~っと爆睡。
昨日、寝られなかったみたいで。。。
私のお祝いも特に…
あ、昨日ご飯を作る気になれなかったので
近所の「廻る寿司」いきました!

イギーの快気祝いと一緒にしてもらおう♪

サラダバーの娘さん♪
かわいいあのコですよ\(^o^)/
[ 2010/11/21 22:26 ] [ 編集 ]
No title
おそばせながら、お誕生日おめでとうございます。
イギーちゃん、無事おわってよかったですね。
チャイマルも、アプリの去勢には散々悩み予約したのに、2回もキャンセルしたり・・・3回目でようやく手術に・・・心配で、心配!!
お外で遊べるようになったら、よかったら連絡ください。
イギーちゃんお疲れ様会とmaiさんお誕生日会をしましょう!!
[ 2010/11/22 11:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイマルさん★
お祝いコメありがとうございます☆
私も実は予定では、10月にするはずだったんですが…
迷っちゃいますよね。。。
今だって、お子ちゃま見たいなって思うし!

ぜひ、ぜひ遊んで下さい~。
代々木辺りに出没したいな~と思ってます!
[ 2010/11/22 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



