おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!ドッグラン@道満

2010/11/21 20:50 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

仕事から帰って「イギー」ってしたら、迷惑そうにされました(泣

親の心、子知らず…  ち~ん。。。

気を取り直して、楽しかった日の続きを。

金曜日、道満に誘った、お嬢さんは…
2010_1119_105046-CIMG2431.jpg 姫ちゃんです♪

2010_1119_105256-CIMG2436.jpg ビーくんもいた!小さいけど、パワフル男子☆

2010_1119_105356-CIMG2438.jpgなぜか、私が撮った私の写真は姫ちゃん食べてばかり!? (笑

かわいいお顔がみれ~ん!!

そこへ、イタグレのアッシュくん登場!
2010_1119_110225-CIMG2440.jpg おっ!姫ちゃんがノッテきたか~!?
2010_1119_114426-CIMG2451.jpg こんにちは~♪
2010_1119_110923-CIMG2442.jpg 姫ちゃん、まんざらでもない!?

イギーは勝手に、遊んで 走ってました… 
2010_1119_110942-CIMG2443.jpg 
なんか、上手にお友達に入っていけない!?
まぁ、通り魔的な走り屋さんだから。。。
みんなにドン引きされちゃうよな~(涙

それでも、たっぷり2時間ほど遊んで帰る頃には
2010_1119_114448-CIMG2453.jpg アメリカン・おフランス・イタリアン!
なんか、それぞれ思いは一方通行だったけど…
楽しかった~。
沖ちゃん!姫ちゃん!ありがと~ 
また、遊んでね。
あ!この、素敵なイタグレ「アッシュ」くん本名は「アシュトンマゲオ」くんらしです。。。

さてさて…イギーと次に向かったのは!?
20101120172140.jpg もうXmasなのね~


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


No title
あんらぁ~~~大変!!
出遅れもいいとこだわ(:_;)
maiさん!!お誕生日おめれとう~~~☆☆☆
そして、イギーちゃん!無事退院おめれとう☆☆☆
なんか・・・いろんな事が重なってて。。でも
おめでたい♪事だもんね!!!
手術はほんと心配されたんだろうと思います(:_;)
らんたんも未だに手術は決めかねてるし、もしもの
事ばっかり考えちゃって。。。今の私にらんたんが
いない生活は考えられないから・・・
maiさんが泣いちゃう気持ちが痛い程分かる(>_<)
だから・・・又家族3人の生活が戻ってイギーちゃん!
良かったね♪maiさんもトトロさんも(笑)

姫ちゃんと遊んでたのね(^。^)y-.。o○
術後の体調が良くなったららんたんとも
遊んでねぇ~~~♪♪
[ 2010/11/21 22:45 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃんおかえりなさい!
maiさんとこの病院は1泊なんですね。
まだ手術疲れでおネムなのかな。
あんずは2泊したので帰ってきたら
お部屋でひとしきり暴れましたよー。
きっと帰ってきた嬉しさと2泊の寂しさを
ぶつけていたに違いない(笑)

やっぱお姫でしたかー。
イギさんと姫さんは感じ似てるから
きっともうちょいで仲良くなれますよー!
[ 2010/11/22 21:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんままさん★
お祝いコメ!ありがとうございます。
もう、自分の誕生日どころでは…
ほんと、いろんな事が重ねってて。
「手術、終わったら連絡します。」
って言われたけど…気持ち的には
なんなら「まってます~」でした。。。

戻って来てから、もう過保護!!(笑

退院してまだ、2日だけど経過は良さそうです!
ぜひ、遊んで下さい☆
[ 2010/11/22 22:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★
ただいまです!
1泊なんですよ~。「午前中~午前中」的な。
なので、まだアンニュイしてます…
食欲はあるんで、そろそろ暴れるかな~と
思ってるんですけどね^^

そうなんれす☆
姫ちゃんと遊んでもらって来ました!
帰る頃に、もうちょいかなって
雰囲気はあったような!?

あ~さんも一緒に遊びましょーよー♪
お願いします(笑
[ 2010/11/22 22:39 ] [ 編集 ]
No title
迷惑コメ、ごめんなさ~い><

先日はありがとうございました~~~!!
イギーちゃん、すごい瞬発力でカッコ良かったな~
姫は、自由人すぎて(汗)
遊んでる間に、他の子との遊びが気になったり
草が気になったりと、やりたい放題^^

イギーちゃんとも少しは遊べたかな~って感じ
ですかね!!
距離が近すぎちゃうと、ガウガウしちゃって
本当スミマセンでした><
手術前に、もしケガでもさせちゃったらどうしよう
と冷や冷やでした・・・

きっと、ヤンチャ度合は似てるような気がするので
また、ぜひ遊んでくださいね~~~!!!
[ 2010/11/22 23:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
迷惑なんて!!!
ありがとうございま♪

私ったら術後、あんまり遊べないから
その前に遊ばせたい!ってばかり考えてて。
怪我するなんて考えもしなかった…
逆に、気を使わせてしまってごめんなさいね。

やんちゃ度!確かに~近いかも。
最初は、仲悪かった「ヤン○ーちゃん」が
喧嘩したら仲良くなる的な!?
(例えが悪い!)
また、ぜひあそびましょー☆
[ 2010/11/23 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



