おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!カフェ@松蔵さん

2010/11/22 23:24 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(2) Edit

こんばんは。
今日は雨だったけど、暖かかったですね。
ただ明日も雨らしい…洗濯がしたいのに!!

さてさて、朝からランでランランした後
イギーと向かったのは…
以前、働いていたお花屋さん「青い空」です
友達が開くお店のお祝いのお花を頼んでいたので
お支払いに 
立派なポインセチア
20101120172140.jpg 店長!いつも無理を聞いてもらってありがとうございます
きっと、お店も華やかになったと思います。


お支払いも済んで、話に夢中になってたら腹ペコだ~!!
という事で、近くのカフェ「ドッグカフェ 松蔵」さんへ
2010_1119_134332-CIMG2454.jpg看板犬はラブラドールの松くんです!お店の名前と一緒☆
お店のお姉さんは通称「松ねぇ♪」です。
しあんで、2~3回会った事があるけどお久しぶりです!

とりあえず、腹ペコmaiは…「生ハムとトマトのパニーニ」
ウマウマ~!!ミルクティもオシャレな感じで出てきた~♪2010_1119_140629-CIMG2456.jpg

イギーには「じゃこピザ」 2010_1119_140559-CIMG2455.jpg カリッとしてて、美味しそうだった~。ピザ好きにはたまらん♪♪

2010_1119_142100-CIMG2457.jpg まったりしたいのに…イギーはガっつきたい…
2010_1119_142833-CIMG2462.jpg美味しい物を目の前にして「マテ」はかわいそうか…
結局、瞬食。。。
2010_1119_145304-CIMG2467.jpg イイ子にしても、おかわりはありません!

おかわりはしなかったけど…2時間近く長居してしまった。
美味しいし、居心地よかった
また、ゆっくり来ようね。。。


朝からランで遊んで古巣でおしゃべりして、カフェでまったり。
イギーと1日中遊んで楽しい日でした。。。


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



次回、退院…しまったー!!間違ったー!!
何が間違った!? お楽しみに(笑





No title
え???わんこピザなの???
すっご~~い(^^♪
おいしそう~~~~

ポインセチア・・・クリスマス~~♪
単純な私はすぐ結びついちゃう(^^♪
華やかでキレイ♪きっとお店も豪華に
なったでしょうね~~

ところで、間違いって????
気になるぅ~~~(笑)
[ 2010/11/23 02:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんママさん★
わんこピザなんです~!
じゃこピザなんてアタシが食べたい!!
(食べたけど♪)

間違いは…あぁ 
してしまってから、気づきます(泣
近々、UPしますね。およよ…
ポインセチア⇒Xmas。
シクラメン ⇒年末。

見ると、どっちも、焦ります。。。
[ 2010/11/24 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



