おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


あぁ 失敗。。。

2010/11/24 23:05 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

今日は災難だった~!
パン教室だったので、新宿まで行ってきたのですが
帰りに2度も電車の事故!
なんと2度目は私が乗ってる電車で「人身事故」
車内で2時間ほど軟禁されました。。。
しんどかった(-_-;) ホントは今日は病院の日だったのに!

病院予定のイギーさん、退院した日から2日位は
ぐったりしてたけど今は元気いっぱい♪

帰った日のイギー
2010_1121_191652-CIMG2491.jpg 超ニラミきかせてます(涙

そうなんです!私の大誤算!
かかりつけの病院は1泊で 「午前中に入院。翌日の午前中に退院」
なかなか2連休をとるのが難しく

◎入院⇒ mai が連れていく。
◎退院⇒ トトロがお迎え。

すると…

◎mai  ⇒ ご飯もくれないで、知らない所に置き去りにした
◎トトロ⇒ 迎えにきてくれたー♪♪♪

という認識!?
なんか、昨日までイギーと私に距離がありました(悲

2010_1123_181339-CIMG2501.jpg とりあえず、土星イギーも。固まって動けない。

やっぱり、カラーはあまりに、痛々しいし不便なので…
2010_1123_181826-CIMG2513.jpg ふーてんのイギ次郎 赤ちゃん本舗で「新生児用腹巻」買ってきて、加工しました。。。

温かいようで、あまり嫌がりません。
よかった!

~~おまけ~~
2010_1124_120323-CIMG2524.jpg 2010_1124_154334-CIMG2527.jpg
今日のパン★
電車で閉じ込められてる間、お腹すいちゃって
食べちゃおうかと思った(笑
右:ごぼうサラダパン
左:ピーカンナッツとレーズンのパン


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


No title
ひゃ~それは災難ですね><
2時間も軟禁なんてきつすぎる~~~
パン食べちゃえば良かったのに(笑)

イギーちゃん、目力あるな~~~^^
ちょっといじけてるのね!!
姫も幼稚園の合宿で2泊させた時、何で迎えに
来ないのよ~ってしばらく怒ってました(笑)

パン!パン!
美味しそう☆☆☆
[ 2010/11/24 23:37 ] [ 編集 ]
No title
ふ~てんのイギ次郎!!!
ネーミングに爆笑♪(*^。^*)
新生児用とは考えたねぇ(^_^;)
柔らかそうでイギーちゃん!
良かったね♪
[ 2010/11/25 01:50 ] [ 編集 ]
No title
電車で2時間、軟禁はかなり辛いですね~!!!!
座れてたのかな?

イギーちゃん睨んでますね~!。
ボステリってほんとに表情豊です。
何はともあれ、無事に帰ってこれて良かったv-22
[ 2010/11/25 09:02 ] [ 編集 ]
No title
maiさん


こんにちは!!
すみません。。。コメント頂いていたのにブログを
おろそかにしてしまってまして。。。
リンク是非ともお願い致します!!


イギーちゃん、避妊手術お疲れ様でした!!
響も、生後7カ月の時に手術しまして響がいない夜は
寂しかったのを覚えています。。。
(うちもTVの音だけが響いてました)
土星響も、カラーをしている間は、まぁ~おとなしかったです。
傷口がふさがるまで、大変だとは思いますが、お大事になさって下さい。

『フーテンのイギ次郎』最高です!!
(生まれも育ちも葛飾(柴又ではありませんが。。笑)の響母より)





[ 2010/11/25 16:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
ほんと、キツかったです(>_<)
パン食べたかったんだけど…
他にもお腹すいてる人がいて、取り合いになって
とか、妄想してたら怖くなって食べられなかった(笑

イギー、ふてくされてますよ~。
ご飯にイギーの好きな物、入れて
ご機嫌とってます。。。
[ 2010/11/25 22:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんままさん★
ちょっと、怒った顔といい
腹巻といい「ふ~てん」でしょ!?

赤ちゃん本舗を思いついた時には
自分でナイス!っておもちゃった(笑
[ 2010/11/25 22:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
運よく、座ってはいたんですが…
途中で席ゆずりました。。。
仕方ないです。

めっちゃ、睨まれてました!
少しづつ和解していきます(涙

確かに、ほんといろんな表情してくれます。
なんかワガママだったり、言う事きかなかったり
困る事もあるけど、帰って来てくれただけで
もう、なにもいらないな~て思っちゃいました!
[ 2010/11/25 22:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
★響ママさん★
体の調子はどうですか!?

イギーがいない1日があんなに、淋しいとは
思いませんでした。。。

土星はかわいそうだけど…
とりあえず、収めておきたくて(笑

響ママさん、江戸っ子ですね~!!
私も、生まれも育ちも東京だけど…
下町じゃないんで江戸っ子ぽくはないです。

早速リンクさせてもらいますね♪
[ 2010/11/25 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



