おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


術後の経過

2010/11/25 23:53 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

昨日、行けなかった病院へ行ってきました!
2010_1125_181719-CIMG2528.jpg どこにいくの~!? (怯
いつもは、バッグから出たがったり、ウロウロするのに
ちょっと、不安気!?


病院に着いてからも…
2010_1125_183749-CIMG2532.jpg なんか、イヤな予感なの (悲

ずっと、私の膝の上にいました。。。
トラウマになったかな!?
でも、病院は看護士さんが「イギーちゃん!また来たの~!?」って
かわいがってくれるので大好きです。 ホントは病院にはあまり、行かないのが正しい。。。ですよね(汗

今日は脱ぎやすいように、フロントボタンの「ひつさん」で行ったら
2010_1125_183724-CIMG2529.jpg みんなに、「かわいー♪」って言われちゃった♪

結果は良好!傷もいい感じだし。
来週早々には抜糸、出来るようです。


病院から帰って、久しぶりのお散歩へ。
2010_1125_184557-CIMG2538.jpg

2010_1125_184549-CIMG2537.jpg 早く、ランに行きたいけど…もうしばらくの辛抱だね☆


~~おまけ~~
2010_1122_205608-CIMG2495.jpg
いただいた鹿児島県の安納芋を焼き芋に
してイギーのご機嫌取りしてます。
それにしても、ほんとにおいしい♪
ついつい、取り合いになります(笑



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


No title
あぁ~~~!!!
うちもここの病院です!!!
イギーちゃんもここだったんだぁ♪
なんか嬉しい~~~(笑)
先生も看護師さんも優しい人多いですよね!!
去勢も誤飲の時もこの病院で
手術、入院だったんですけど
今まで嫌がったことないです♪
むしろ大好き♪みたい(笑)
イギーちゃん傷が良好で良かったですね!!
きっと抜糸が終われば病院もイヤな
イメージじゃなくなるんじゃないかな♪
あと少しだ~がんばれ~♪イギーちゃん♪
[ 2010/11/26 02:46 ] [ 編集 ]
No title
イギ―ちゃん。
手術したんですね~。
お疲れ様でした。maiさんも心配でしたね~。

抜糸が終われば、あっという間にきれいになっちゃいますよ~。
モコモコイギ―ちゃん!かわええ~❤
[ 2010/11/26 17:54 ] [ 編集 ]
ヒツジさん
可愛いですね
暖かそうですね~
うちのBossが ウサギより ヒツジさんの方が良かったなぁ~ と 言っておりましたぁ
[ 2010/11/26 20:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
★@yu3 さん★
ほんとに~!!
この前、沖ちゃんに会った時に
「明日、手術なんです~○○病院で…」って言ったら
@yu3 さんと同じかも~!?って聞きました!
ホントに、同じだったんだ♪
同じく、なんかうれし~~~☆

イギーも病院は大好きですね。。。
私と出掛けたのが不安だったみたいです。

傷口もきれいだし、縫い目も2針!少ないな~
っておもいました。
あそこの先生、実はゴッドハンドかも(笑

[ 2010/11/26 23:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
★YUZUらんたんさん★
手術はイギーも私もがんばりました!(笑
今では、元気いっぱい暴れてます。。。

モコモコさん、春に買ってずーっと
寒くなるのを待ってました。。。
でも汚し屋なんで、こういう時にしか
着られないですね(涙
[ 2010/11/26 23:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★大泉のBossの相棒 もとさん★
ひつじさん褒めてもらって\(^o^)/ありがとうございます♪
来年になったらお正月に「うさぎ」
って言い張って
着せてると思います。

Bossくん、うさぎさんもぞうさんもかわいいですよ~!
[ 2010/11/26 23:57 ] [ 編集 ]
No title
イギ-ちゃん♪『ひつさん』お似合いよ♪
銀次はこないだホワイトタイガーの着ぐるみを買ったよ♪またたくましさが増したっていうね…
術後の経過も良好でよかった~☆
ランでダッシュできる日が待ち遠しいね!
[ 2010/11/28 23:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
イギーはひつじの仮面を被った…悪です。
ホワイトタイガー!?
見た事ないなー(@_@;)どこで、お買い求めに!?
ちょっと、興味アリアリ!

はやく、ランでダッシュしたいっす。
「maiは走るの遅いし、全然ついてこないんだもん」
って申しております。。。
[ 2010/11/28 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



