おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!おデート♪ with ともちゃん

2010/11/27 22:41 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

今日はトトロさん「忘年会」という名の
夜遊びに出かけて行きました♪
きっと3次会くらいするので
朝方まで帰らないだろ(;一_一)

なので、イギーと2人!!
あー快適!極楽ヽ(^o^)丿

まったりできるぞー♪♪♪

イギーさんは嘘のように元気いっぱいです。
けど、まだ遊びに出かける感じではないので…
ちょっと前の、お話です。

11月の初めの土曜日に、素敵なカメラ持ってる
「ともちゃん」とデートしてきました!
2010_1106_154659-CIMG2234.jpg ともちゃんは、とっても年の離れてるお友達☆
t02200329_0800119510856194762.jpg 普段は⇐ こんな感じの写真をたったりしてる子で…
この日はの腕がイマイチなアタシのために道満デート決定!ありがとー

受付付近で帰りがけの一吾ファミリーに会いました。。。
とうちゃん…忘れ物を、撮りにきてたらしいです。(笑
でも、写真とれてなかった!いっちゃんゴメン!また、今度ね☆

しあんのお客様 アルト坊ちゃんにも遭遇☆
2010_1106_153242-CIMG2231.jpg アルトくん、イギーが驚かせてごめんね…
流行りの「肉食系女子」イギーさん。アルトくんがドン引きするほどのアタックしてました。。。
お願いだからヤメレ (汗

この日の  はほぼ、ともちゃんにまかせて
ブラブラ散歩したり、ランで夕日眺めたりしてました。2010_1106_160954-CIMG2237.jpg いつも、思うけど道満て夕焼けがキレイだと、思うのは私だけかな!?

とっぷり、夕焼け。。。
ずいぶん遊んだから、み~んな腹ペコ(笑

じゃ、次はあそこへ行きましょ~
毎度のカフェしあん
2010_1106_173439-CIMG2245.jpg おぉ~!やればできるじゃない! 1歳になると違うのね~♪

2010_1106_174320-CIMG2251.jpg そ~いうのは「イイ子」って言わないですよ…(爆

2010_1106_173433-CIMG2244.jpg 今日のおやつはワンコ用スペシャルメニュー「フーガス」にしました。

まぁ、いつも通り瞬食。
写真、撮るヒマもなかった…

2010_1106_174257-CIMG2246.jpg ともちゃんと私は「キャラメルナッツwithバニラアイス」 激写しようとしてる、ともちゃんを激写

1日、たっぷり遊んで楽しいかった!
写真出来上がりが、とっても楽しみ


~~おまけ~~
toomoちゃんのかわい子ちゃん。
o0800106710690384974.jpg <パム氏
手触りがヤバい!!! 抱っこさせてもらったら
キュン死するかと思った(爆
ともちゃん、遊んでくれてありがとう!



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ












No title
ともちゃんは、カメラマンさんなんですか???
かっこいいな~~~★
私は写真の才能全然無いから憧れる~~~!!
イギーちゃんいっぱい可愛い写真撮ってもらったかな!

あ~、しあんのご飯食べたくなってきた^^
近々現れるかもしれないので、ヨロシクお願いします(笑)
[ 2010/11/28 00:39 ] [ 編集 ]
No title
道満の夕日綺麗ですよね。
チャイマルも何度か、道満の夕日を写真に収めたけど
デジカメだと、夕日は難しいです。

イギーちゃん、術後良好でよかったです。本当にお疲れ様でした。

来週までには、本調子になるかなぁ?
来週よろしくおねがいします^^

[ 2010/11/28 10:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
ともちゃんは「セミプロ」かしら!?
カメラ!?写真が好きでカメラ屋さんで
バイトしたりしてます。
普段は、ライブの写真とか撮ってます!

私も、写真は…(>_<)
@yu3さんとかすごいなーと思います。。。

しあんのツリーもナカナカですよ♪
待ってまーす(^o^)丿
[ 2010/11/28 22:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイマルさん★
私もデジカメですよ~。
カメラの「夕焼けえを撮る。」って
機能を使ってます(笑

術後、バッチリで明日か明後日には抜糸できます。

なので、週末には本調子になってるハズ…
というか、力が有り余ってる1と思います。。。

こちらこそ、お願いしますね^^
ドーナツ楽しみにしてます♪
[ 2010/11/28 22:35 ] [ 編集 ]
No title
あら残念・・・
14時ごろ道満行ったらみんな帰った後でした(笑)
しあんも悩んだんだけど、行っとけばよかったなぁ・・・。
[ 2010/11/29 20:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
★すばるままさん★
あら!ほんと残念!
いつもはいっぱいボステリいるんだけどな~(>_<)
って言いながら、遊んでましたよ…
逢えたら2ショット撮ってもらえたのに(笑
[ 2010/11/30 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



