おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


病院へ。

2010/11/30 23:44 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

今日は、少し早めに家を出て「城北公園」の
銀杏並木の写真でも撮っていこう!
って、いつもより早い電車に乗りました。
なのに若干、遅刻。。。
先週、電車で人身事故に乗り合わせたばかりなのに
今日は、もっとすごい事故!?事件が目の前で…

年末だし、不景気だし、気をつけたいですね。。。

↑こんな、ことがありましたが
我が家には明るいニュースいってみよー
2010_1128_164755-CIMG2547.jpg 任せる訳にはいきませんよ!
なんで、運転席に行きたがるんだろう!?

2010_1129_191216-CIMG2549.jpg 大好きな病院に到着~!
先生とか、看護士さんにありがたがられます。
「みんな嫌がるのにボステリはいつでも、喜んで来てくれますよ~」
きっと、同じ病院だという事が判明したあのコの事だな♪

そして、無事に抜糸してもらいました
あんなに、淋しがったり・心配したのにね。
終わればあっさりしたものです(笑
2010_1129_220118-CIMG2551.jpg 
傷口もキレイ! 縫われてた時もグロくなかったし。
手術でお腹の毛をそられたので、今だけ「ボーボー」じゃないです☆

2010_1129_220203-CIMG2553.jpg イギーもう、全然なんともないです また、みんな、また一緒に走ってね

週末にはシャワーしに行こうと企んでます


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


No title
OH!
さっぱり抜糸しちゃいましたねぇ♪
良かった良かった♪
これで走り屋イギーちゃん復活じゃ~~☆
いや・・・当たり屋だっけ(笑)

らんたんも運転席に行きたがるよ~~
でもステアリングに手を掛けるってより
シートにうずくまるだけだけど~~(爆)
なんでだろね?
[ 2010/12/01 00:09 ] [ 編集 ]
No title
抜糸おめでと~
イギーちゃん元気そうでよかったー
また遊べるのを楽しみにしてます^^
[ 2010/12/01 00:25 ] [ 編集 ]
No title
抜糸してもらったんですね!!
傷も赤みがなくてキレイだわぁ~♪
たぶんJr.のことも含まれてると思~う(笑)
入りたがらないとか一切ないし♪
イギーちゃんも同じなんだぁ~♪
病院に行くとイギーちゃんに会えるんじゃないかって
ちょっと期待しちゃいます(笑)

[ 2010/12/01 07:14 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃん無事抜糸、良かったです
これで色々なストレスも無くビュンビュン走れますね!!
術後は太ると聞いてましたが
ビュンビュン系の子は太りようがないみたいです(笑)
ムルも走りまくって体型変わらずですし…
近々道満へも遊びに行きますので
その時は宜しくお願いします
[ 2010/12/01 17:24 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃん傷口ちっさいですねー!
これならもう目立たないね。
あんずは全摘&出ベソ取りで結構長めなんで。
シャワーはあそこですかい?
ツヤピカイーさんになっちゃうの~?
[ 2010/12/01 22:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんままさん★
当たり屋に磨きをかけて戻って…
はぁ 危ない!
らんたん、気をつけてね(笑

助手席もお外は見えるのに…
イギーは運転席からの風景が好きみたい
何が、違うんだか!?
聞いてみたいけど。
自分では(._.)聞けない…
[ 2010/12/01 23:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
★すばるままさん★
ありがとうございます~。
元気ありあまってますよ。

すばるくん、遊んで~!!
[ 2010/12/01 23:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
★@yu3さん★
抜糸する~っとしてもらいました!
傷もちっちゃいです。
医学の進歩はスゴイ!?

私も病院でjr.くん、いないかな~!?
って思っちゃいます♪♪♪
でも、病院では会わない方が
いいのかも…ですよね。

イギーはお支払いが終わると名残惜しそうにします。
終わってからも、病院に周りを散歩してからじゃないと
帰れません。。。
[ 2010/12/01 23:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
★だいすけさん★
ありがとうございます!
済んでしまえば、呆気ないですよね。
イギーも太りそうな感じはしないです。。。

そろそろランでビュンビュンさせないと
私の体力が持たないです(笑

道満で、会った時はよろしくお願いします☆
代々木にも、行こうかな~と思ってるんですけどね…
[ 2010/12/02 00:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★
イギーも全摘なんですけどね~!?
ちっさいですよね(@_@;)
先生か医学の進歩かどっちかが
スゴイんだと(笑
シャワーはあそこです~
ツヤピカー目指してきます☆☆☆
あ、鯛焼きも買わなきゃ♪
[ 2010/12/02 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



