おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


念願の…!?

2010/12/01 23:11 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

あぁぁぁぁ!!
12月に突入してしまいましたね。。。
2010年の目標!?まだ、達成できていない事が多数。
来年に繰り越そうと、決めました(早

そんな中、イギーの乳歯が欲しかった私!
ついに GET できました☆  静止画もブレてた(悲
2010_1201_215812-CIMG2573.jpg 手術で全身麻酔をしたので、残っていた乳歯を抜いてもらいました♪ 
永久歯も生えてて、2枚歯になってきていたのでね。。。

という訳でやっっと GET した乳歯、大切にしようと思ってます☆


12月になった事だし…
今まで、Xmasとかに家を飾ったりした事なかったけど
今年はイギーと楽しみたいなと買ってみました。2010_1201_215948-CIMG2579.jpg 空っぽじゃん!!!

Xmasまで、イイ子にしないとサンタさんは来ないらしいよ^^2010_1201_220008-CIMG2581.jpg イギーイイ子だよ~  イイ子にできるよ~♪

まだまだ、先だからずっとイイ子にできないとね

私にもイギーにも素敵なクリスマスが来るといいな。。。


 ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

No title
おおーっ、乳歯!
懐かし~
乳歯って、抜けても
飲み込んじゃうコトが多いらしいです
病院の先生が言ってました

イイなぁ・・・
一吾は確実に飲み込んで
ウンPに・・・(涙)
[ 2010/12/02 00:09 ] [ 編集 ]
No title
乳歯~~~~
ボスの時は、何本か取っておいたのに
どこにしまったのか忘れました(笑)
姫は確実に食べたと思います!!!

今年の目標、、、なかったな~~~(汗)
来年は見つけようっと^^

クリスマスですね!!!
私にもサンタさん来てくれるかな(笑)
イギーちゃん一緒に待ってようね!!
[ 2010/12/02 01:52 ] [ 編集 ]
No title
乳歯をgetできて良かったですね~。
うれしいですよね!親心。

うちも何本か採ってます。
パピーの頃に抜けた髭も。。。
バカ親です。
[ 2010/12/02 13:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
★1510ちゃん!さん ★
私も、抜ける頃なんだけど~って探しましたが
自力では見つけられませんでした…

手術は心配したけれど、入手GETしたから
いい思い出です(笑

イギーも他の歯はおトイレの水と
どっか行っちゃいました。。。
[ 2010/12/04 00:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
私もしばらく抜けた乳歯を探しましたが
諦めかけた頃にGETできました♪
たぶん、大切にしまいすぎて
どこに置いたか…!?ってなる予感がします(笑

沖ちゃんの所にもサンタさん来るハズ!!
一緒に、待ってましょう♪♪♪
[ 2010/12/04 00:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
うれしかったですよ~!!!
抜いた歯はどうします!?って聞かれて
「もちろん、取っておいてください」って言いましたもの。

私も、先代のネコのひげ、とってありますよ(●^o^●)
[ 2010/12/04 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



