おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雨だから。

2010/12/04 01:23 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

今朝の雨はスゴかったー!!!
朝から注意報のオンパレード(笑
そんな感じだったので…
2010_1202_215242-CIMG2594.jpg 雨ひどいし、今日は無理だよー! やめておこう。。。

猛攻撃されるかと思ってたのに2010_1130_232318-CIMG2560.jpg 後ろ向きに一人でおもちゃで遊び始めました。 なんか、物わかり良すぎるのも淋しい。。。
というか、夢中すぎでしょ!?

なんじゃ!?この態勢(爆笑)
しばらく、見惚れちゃいました。


なので夕方、いつもの散歩コースとは違う所へ
うちの近くの企業の敷地内にある、ツリーの点灯式へ!
いつもは普通の大きい木なんだけど、この時期にはツリーに変身
こっちに越してきて、初めてみた時は感動☆
2010_1203_203230-CIMG2606.jpg 「記念にイギーと」と思ったけど、イギー左手に持って、右手でカメラは無茶でした。
また、カメラ落とすかと思った(汗

なので、ツリーだけでね♪
2010_1203_202954-CIMG2598.jpg 

明日は、イギーさんシャンプーしてお出かけだ★



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



No title
おぉ~~~懐かしいぃぃぃ♪
maiさんのお家と前の家近くだったのかも~?!
何気にキレイなんですよね♪
何連にもなってる感じも好きです♪
イギーちゃんなら軽いからあたし楽勝で
ツリー撮れる自信ある~~~(笑)
Jr.だったらぷるぷるしちゃって
無理!!だろうけど(爆)

[ 2010/12/04 02:09 ] [ 編集 ]
No title
イギ―ちゃんのダラ~ン後ろ足
かわいい~❤

イルミネーション綺麗ですね。
最近は、一般家庭でもやってる家が増えていて
この時期は、田舎の夜も明るいですよ(笑)

もうすぐ、一年が終わっちゃいますね。。。
大掃除。。。やりたくないな~^_^;
[ 2010/12/04 17:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
★@yu3さん★
うちは、ツリーと市役所の間くらいです!
あとは、ローソンが近い(笑
お引っ越しされてなかったら、お散歩で
会ったりしてたかな♪

この、ツリー意外に穴場できれいですよね☆
イギー持ち上げたあと、ビビって動くから…
腕プルプルしてました
なんか、思惑通りの写真がとれない(涙
[ 2010/12/05 22:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
★YUZUランタンさん★
最近のイギーはだらしない。。。

確かに、うちの近所もキラキラ賑やかです!
イルミネーション防犯に役立ってると
聞いたことがありますよ^^(←あまり、ロマンチックではないですね)

大掃除…ここを、やらなければ掃除したとは
言えない!て言う所が後回し(;一_一)
ガンバりましょう!
[ 2010/12/05 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



