おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!お宅訪問@小鉄家

2010/12/06 23:51 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(4) Edit

CAFEでガッツリPIZZAを食べちゃって向かったのは…

11月26日に2歳のお誕生日を迎えた小鉄くん
2010_1204_154413-CIMG2695.jpg かえるくんがお迎えしてくれました~
(実は私ったら、このカエルくんとTVに釘付け…次回WCにお邪魔したいです!)

本日の主役・小鉄くん★2010_1204_150337-CIMG2646.jpg小鉄ケーキ
2010_1204_150210-CIMG2640.jpg そっくり!しかも、美味しそう~!!!
小鉄くんは、ずーとお利口に待っててエライね~♪
待ちきれない子がいるので早速!待てない食いしん坊は誰だ…!?

2010_1204_151221-CIMG2663.jpg お上品に食べてたのに、ブレてる(汗 ごめんね。

2010_1204_151645-CIMG2666.jpg イチゴは最後に食べる派!?

2010_1204_151047-CIMG2657.jpg 初体験の生クリームにうっとり。

2010_1204_151144-CIMG2659.jpg ガチ食い… …。イギーさん(涙

アプさん、私が見惚れてるうちに完食しておりました。

あ、おいしいランチ!チキンとかドライ…とか頂いたんだけどな~
私、やらかしてしまって「なんで!食べてきたのよ!私のバカ!!」
って頭にいっぱいで…
というか、そんな悲しい記憶を忘れたくて写真はナシ!

小鉄ままさん、リベンジさせて下さいね

とりあえず、満腹になったところで!
ワラワラあそびましょ~(笑

すばるままさんが持って来てくれた
サンタさんにへんしーん!
2010_1204_153227-CIMG2677.jpg椅子から降りて、イギーと闘いたい銀ちゃん(笑
なんだか、常に一触即発な感じだったね…

2010_1204_153813-CIMG2691.jpg なんじゃそりゃー!? な感じになりました(笑

さてさて、3時も過ぎて飼い主たちのおやつの時間~
2010_1204_154648-CIMG2696.jpg すばる家からまさかのホールケーキ
フルーツたっぷりでおいしかった~。
パパさんのコーヒーも絶品でこちらは
私が「The!一心不乱!」別腹ってこわいわー(爆 
ごちそうさまでした

そして、締めくくりに!
2010_1204_164738-CIMG2710.jpg      ビシッ!
これ、撮るのに本当は大変だった…
誰かがフライングしたり。
誰かがブレブレだったり。

今回、撮った写真のほとんどがブレてた(ーー;) ちぇ…

お誕生日おめでとう☆一緒にお祝いができて、うれしかったよ2010_1204_153029-CIMG2671.jpg 2歳も健康で家族みんな笑顔で過ごしてね。

~~おまけ~~
2010_1204_153118-CIMG2673.jpg 小鉄くんのかぶり物を、不思議そうに眺めるアプさん。 


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

来年は合同誕生会!? 楽しみだー!!!

No title
maiさん、とっても楽しいお誕生日会になりました。
小鉄共々、感謝しております。
参加してくれてありがとうv-274
そしてプレゼントもありがとう。

来年は合同お誕生日会!!
楽しみ(笑)。
[ 2010/12/07 19:10 ] [ 編集 ]
No title
小鉄君、お誕生日おめでとう~~~★★★

ケーキすごいですね♪
ワンコ用なんだ~~~
食べるのもったいなくなっちゃいそう(笑)
イギーちゃん美味しかったかな???

これまた、人間用のケーキも美味しそうで^^
食べてきてもスィーツは食べれちゃいますよね!!
[ 2010/12/07 23:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
★G小鉄ままさん ★
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと、ランチが心残りです。。。

たまごちゃん、持ってない色で良かった♪

2011年いつにしましょうか!?
今から、空けておきます(笑)
[ 2010/12/08 21:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
ケーキ、すごかったです~~~~~!
箱から出した時、思わず拍手しちゃいました(笑
食べる前に、切るのをスゴク躊躇しました…
顔。。。どうしよう!?って!

イギー、ガツガツガツガツしてました。。。

おいしい、スィーツは危険!別腹がいくつあるんだ!
って感じになってしまいます(@_@;)
[ 2010/12/08 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



