おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お土産さん

2010/12/08 23:20 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

12月に入って、本格的に寒くなってきましたね
朝、駅まで自転車で行ってるのですが…
もう、手がかじかんでヤバいです。
なのに、手袋をドコにしまったのか分からず
毎朝、情けない顔で出勤してます。
ドコいったかなー!!!?

さてさて、小鉄くんの誕生日にお呼ばれしたはずの
イギーさん&mai ですが…
帰りにうれしいお土産がいっぱい
2010_1205_183732-CIMG2725.jpg わらしべ長者(笑)

小鉄パパさんの力作!↓↓↓イギーエコバッグ!
2010_1205_183909-CIMG2727.jpg よ~くみると、バックに小さいこてちん
勿体なくて使えん!と思いながら…
たくさんのお土産をしっかり入れてきました(爆

それから、それから!噂の!! チャイマルさんのドーナツ☆2010_1205_085902-CIMG2717.jpg 優しい甘さのドーナツでした。
2010_1205_090022-CIMG2718.jpg イギーも気に入ったようですワンコ共々、おかわり待ってます!(笑

小鉄ままさん
小鉄パパさん
すばるままさん
すばるパパさん
銀次母ちゃん
チャイマルさん

ありがとうございました 
イギーもmaiも1日中、楽しみました! 


~~おまけ~~
2010_1208_192313-CIMG2765.jpg 銀次母ちゃんがイギーにくれた、ワンコ用ワッフル。
悩んで、私が食べちゃった… 見た感じで判断しちゃダメだね(涙
1枚食べて、おかしいな~!?と思ったんで、母ちゃんに確認して…1枚はイギーに取ってあります!
とほほん。。。



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
エコバッグ、気に入ってもらえましたか?
ヒロ君、どの写真を使おうか、迷いに迷っておりました。
小鉄のお誕生日という事で、背景には小鉄をいっぱい使用させて頂きました(笑)。

また、遊びに来てね~。
[ 2010/12/09 21:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
★G小鉄ままさん★
とても気に入って、眺めています。
イギーらしさが良く分かる、写真だと思います~。
バックの小鉄くんもかわいいぞ☆

ホントにありがとうございました!
[ 2010/12/12 00:45 ] [ 編集 ]
楽しかった~♪
ホント楽しいお誕生会だったぁ♪ 銀次家、ワン友のお宅訪問お初だったから最初メチャクチャ緊張したけど、みんなにあったかく迎えてもらって嬉しかったぁ♪

イギ-ちゃんVS銀次のバトルは今度広~いお外でやってもらいましょ~♪

そうそう、maiさんに続きチャイマルさんもアプリくんのワッフル食べちゃったみたいで…『美味しかったのでアプリにも少しあげました』って…ふたりの二段オチに母ちゃん爆笑しちゃった♪ 今度は『イギ-ちゃん用』『maiさん用』ってわかりやすくマジックで書いておかないとね♪

銀次家、母ちゃん&父ちゃんの結婚式で大わらわだったからコメント遅くなっちゃってごめんちゃ~い☆
[ 2010/12/12 19:26 ] [ 編集 ]
Re: 楽しかった~♪
★銀次母ちゃん★
イギーもお友達宅は2回目♪♪
ほっこり、楽しかった~!!
うちも、人を招待できるおうちならな~と…

チャイマル姉さんもイッタカー(汗
同じ種類の人の気はしていたけれど…
今度、会う時は「油性マジック」持参します。
(まだ、もらう気か!?)

てー!!!!?
結婚式!!?
おめでとうございます\(^o^)/

今度、広~い所で遊んだ時にゆっくり話をききた~い♪
[ 2010/12/12 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



