おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ちょっと、そこまで

2010/03/16 20:31 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

「毎日、更新」宣言とかしなくてよかった。と思っていた、ここ最近。
(に)イギーは確実に成長中。
体重も3.2kgになりました。まだまだ大きくなるかな…

先日の私の休みの日、天気が良かったのでお散歩に誘い出して、リードを装着したら… …


2010_0313_100444-CIMG0318.jpg
このヒモがなんかイヤ~!!アタシ、おうちで待ってるよ 
て表情

2010_0313_122754-CIMG0323.jpg
ホントに楽しくなさそう

でも、スズメや飛んできた葉っぱには興味深々でした。2010_0313_122737-CIMG0322.jpg
この日は20m位歩いて・・・↓↓↓こんな感じ  つかれた~2010_0313_122606-CIMG0321.jpg

この後は抱っこで帰りました


いつか、お散歩を催促するほど好きになるのかな
早く、お外を楽しめるようになるといいな
mai②



  帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

No title
まぁ 見返り美人ちゃん。
お散歩はまだまだ怖いのかな・・・・
3歩進んで2歩さがる~でも良いじゃない!!
毎日少しずつね。

PariMona Friendsにリンクさせてもらいました。
[ 2010/03/16 22:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
passyさん
だんだん、表情が豊かになってきてます。
美人なんて(>_<)ほんと、ただのお転婆さんです。
でも毎日、楽しくて早く決心すればよかったな…とおもいました。

リンクありがとうございます。
[ 2010/03/17 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



