おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


女子会イイね♪

2010/12/12 01:01 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(12) Edit

昨日は楽しみにしていた「ボステリ女子会
in 大塚 ビストロ・ジュイエー
ワンコなしでの優雅なランチ
というか・・・ワンコなしで逢うのは初めて!?
緊張しながら向かっちゃた(笑
でも、ワンコなしでも話す事はワンコの話

帰らなきゃ~!? 帰らなきゃ~!?
って、思いながら…長居しちゃった

まずまず、おいしいランチ
2010_1211_124350-CIMG2776.jpg 渡り蟹のキッシュ
2010_1211_124653-CIMG2777.jpg ホタテのグラタン
2010_1211_131937-CIMG2778.jpg 根菜のスープ
2010_1211_135247-CIMG2782.jpg エゾシカの…!?
2010_1211_143048-CIMG2784.jpg 抹茶のブランマンジェ

後半は話に夢中になって「お料理名」が間違ってるかもです

美味しいランチ食べて
たくさんしゃべって大満足~
(ホントは全然、話足りない…)
ふと気付くとイイお時間 (@_@;)


慌てて、帰ると私を迎えてくれたのは
2010_1211_204814-CIMG2787.jpg
イギーのご飯もいつもより、豪華にしてみて
ロング散歩に向かいましたとさ。

次回「イギーと一駅さんぽ」に続きます(笑


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

女子会って楽しいな~♪
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
次はいつにしますか!?


No title
先日はありがとうございました!!
楽しかったですね~~><!!!

それにmaiさんには超いっぱい聞きたいことができてしまったので、
まだまだおしゃべりし足りなかったです><!
是非是非またご一緒したいです~!!

イギーちゃんなかなかのご立腹ぶりですね(笑)

続き楽しみにしています!
[ 2010/12/13 00:41 ] [ 編集 ]
No title
お料理は、美味しかったし
お喋りは、楽しかったし・・・
女子会!!よかったですね~。

今回は、年齢も近い事がわかったので。。。(笑)
イギ―ちゃん!怒っちゃったのね~。
そして、お詫びに2時間散歩!ご苦労様でした。
[ 2010/12/13 06:12 ] [ 編集 ]
No title
どもどもでしたぁ(^_-)-☆
楽しかったね♪♪
でも大分maiちゃんを引き止めちゃったかも(-_-;)
イギーちゃんが怒るのムリ無いわ・・・
ごめんよ~~~~(~_~)イギーちゃん!!!

ワンコがいないとおしゃべりできるけど、
この日だけじゃ話足りないねぇ~~~
又集まってわいわいしましょうねぇ~~~♪♪
[ 2010/12/13 12:36 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございました。
楽しかったです。
ワンがいないと、ゆっくりお話できてうれしかった~。
けど、ぜんぜん話足りないさぁ~。
また、ワン無し、男子無しの集まりしたいですね~。
[ 2010/12/13 17:19 ] [ 編集 ]
No title
maiさん、こんばんは。nicoの飼い主ちっちです。
昨日は有り難うございました☆お会いできて嬉しいです。
イギーちゃん、本当に走り屋ですね(笑)ナデナデしたかったけど、ノンストップで☆
またお会いできるのを楽しみにしています♪
リンクをはらせていただいても大丈夫ですか??
[ 2010/12/13 20:42 ] [ 編集 ]
No title
お疲れーしたー!
ご参加ありがとうございました♪
初企画・初幹事でしたので
みんな来てくれるか、盛り上がるのか
ハラハラ不安でしたが大成功のようで☆
最後までお付き合いいただいてほんとに楽しかったです。
まだまだいたかったけど(笑)
あんずも結構なふてくされ顔で待ってました・・・。
[ 2010/12/13 20:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
★HOYA さん★
こちらこそ、ありがとうございました。
HOYAさんのゴージャスさに、圧倒されてました♪
やっと、ゆっくりお話ができた気がします。。。

でも、まだまだ話足りない~~~(>_<)
でひ、ご一緒しましょ。よろしくお願いします♪

この日は、お散歩から帰っても興奮してました(涙
[ 2010/12/13 20:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
★YUZUランタンさん★
そうそう、年齢ちかいかな~!?
とは思ってても、公園じゃ聞きにくいですものね♪
女子会、クセになりそうです(笑

イギーは短気なんですね…
違うか(爆

食べすぎちゃった私にも
ロング散歩はちょうど良かったかも。。。
[ 2010/12/13 21:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんまま★
こちらこそ、どもども☆ですよ~。
意思が弱いんで、楽しいと帰れないんですよね。
トトロが帰ってれば、まだまだ…(危

おしゃべりは尽きる事ないですね~。
わいわい、楽しみになっちゃうな☆
[ 2010/12/13 21:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
★G小鉄ままさん★
楽しかったですね~。
男子ナシ!ってアリですね♪
話たりない~~~。

また、おいしいランチ会したいですね。
[ 2010/12/13 21:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
こちらこそ、ありがとうございました。
かわいいnicoちゃんを追いつめまくって
ごめんなさいね。。。
そして、カメラ持ってなくて残念!!

また、道満で会えるかな~。楽しみにしてます。

リンク、ぜひお願いします♪
[ 2010/12/13 21:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★
こちらこそ、声をかけて
もらって嬉しかったでよ~♪
十分、楽しかったし盛り上がりましたね。

ランチ会、クセになりそうです。。。
普段は行けなそうな所にも行けそうで♪
また、ぜひ開催しましょう☆
[ 2010/12/13 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



