おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


一駅さんぽ

2010/12/13 21:53 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

今日の雨で、また寒くなりましたね~。
本格的に冬ですね。。。

まだまだ土曜日の話!

いつもより、帰りがすこーし遅くなって
ご立腹のイギーのご機嫌とりに向かったのは
最寄り駅の1つ先の駅。
「○○駅、なんだか賑やかにまってるよ」
聞いて、行ってみたいな~と思ってたので
イギーと歩いて向かいました。

てくてくてくてく てくてくてくてく

意外と、近かった(笑

途中で見つけたディスプレイ
2010_1211_214703-CIMG2792.jpg かわいい雰囲気だけど…この感じだと入りにくい様な(笑

普段のお散歩で歩道橋ダッシュするので、階段をみると上る。
2010_1211_214806-CIMG2794.jpg 今日は上がりませんよ~!

駅前まで来たら、動かなくなったイギーさん
2010_1211_215622-CIMG2795.jpg

バーガーキングを見つけた!
2010_1211_215634-CIMG2796.jpg 私は隣の「31」に興味深々。クレープアイス 食べたかったなぁ。


けど、散歩中の一人と1匹。
どっちも入れるはずもなく泣く泣く諦めました。


2010_1211_215734-CIMG2797.jpg 駅前もホントにキラキラしてたし
駅もなんだか新しいお店とかあって、イイ感じだったな~。
今度は、一人で行ってクレープアイスたべよっと (笑

隣の駅まで探検して、いっぱい歩いて帰ったら
またお腹が空いててコンビニおでん食べちゃった(汗

お昼から3次会まで、ずーと食べてたのに…
体重計に乗るのは控えようと思います




~~おまけ~~
2010_1209_114949-CIMG2769.jpg Xmasが近いので
マロングラッセ入れて、マロンペーストを生地に入れたスマスパン。(ダジャレー!



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

No title
見覚えのある駅が(笑)

イギーさんお散歩に来てたの~~~!!
私、フテ寝してたから来てくれれば良かったのに^^
今度来た時は、ぜひ寄ってくださ~い!!!

沖だんも、1つ先の駅からよく歩いて帰ってきます(笑)
[ 2010/12/13 22:09 ] [ 編集 ]
★沖ちゃん★
行きます!行きます!
何気に、歩いて遊びに行ける距離なのねー♪
なんか、嬉しい☆

体調がよくなったら、一緒に31どうですかー!?それか、スタバもいいな…
イギーさんは…どうしましょう(笑)
[ 2010/12/14 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



