おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!おデート with アプリくん

2010/12/15 21:47 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(8) Edit

一昨日の月曜日、アプリくんが「AQUA」に行くと聞いたので
「では、ランチでもご一緒に~!!」っと行って来ました♪
たまたま、お休みになったのでねヽ(^o^)丿

向かったのは…待ち合わせとアクアの中間で(笑
Dog Cafe松蔵さん
ついこの前、来たからイギーは美味しい物が出てくるのわかってるらしい。
2010_1213_133702-CIMG2811.jpg 早く頼んでよ~!イギーのまだ!?
「今日は、雨の日サービス!フリーでいいよ♪」
と言う、ありがたいお言葉をもらったのに…

探検TIME!!   (毎度ブレてる。)2010_1213_142559-CIMG2825.jpg
2010_1213_142538-CIMG2823.jpg
2010_1213_142547-CIMG2824.jpg

2010_1213_133530-CIMG2810.jpg イギーご注文の「松くんパン」

松くんパンが来てからのイギーは私のそばから離れず
食べ物から目をそらさない!(爆

様子を見に来たアプリくんに2010_1213_133732-CIMG2815.jpg

2010_1213_133737-CIMG2816.jpg
イギーだって、アプさんの「馬肉ジャーキー」もらったのにね
2010_1213_134537-CIMG2818.jpg ボリュームたっぷり「馬肉ジャーキー」
イギーがたくさん食べちゃってごめんね(;O;)

腹ペコ飼い主達は…話とご飯に夢中でおいしいランチ撮るの忘れてた(汗
あれ!? チャイマルさんは撮ってるかな!?

その後「お腹いっぱーい」って言いながら
デザート
2010_1213_142908-CIMG2826.jpg アーモンドチョコシフォン&ソフトクリーム

別腹って怖いです。。。

フリーのアプさんの定位置。
2010_1213_133424-CIMG2807.jpg お店の奥のストーブの前で丸まってました。
フリーでも落ち着いてるアプさんが羨ましかったよ…

イギーの定位置。
2010_1213_140517-CIMG2819.jpg お肉の入ったお皿の前。まったく、離れず(笑

結局、ほとんどアプリくんとは絡まずでした。


あっという間にアクアの時間。
楽しい時間ってすぐだね~☆

色気より食い気のイギーと遊んでね。
イギーに彼氏ができる日は遠いな(笑





ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




~~おまけ~~
101212_1624~0001 日曜日、夕方に行った道満で出逢った女の子。
nicoちゃん。まだパピンコですっごいかわいかった~
「ブログ見てたんです!イギーちゃんにんてませんか!?」
って言われちゃった(照
なんか、うれしはずかしだ(>_<)
また、道満で会った時は遊んでね。





No title
イギーちゃん、モコモコ服とってもお似合いですね、可愛い☆
松クンぱんも、食べるのが勿体無いくらいですね。
nicoはまだフード以外食べたことがないので、おやつを知ったら大変だろうなぁ…
nicoを載せて頂いて有り難うございます!
こちらこそ、宜しくお願いします☆
[ 2010/12/16 08:32 ] [ 編集 ]
No title
先日は、雨の中ランチご一緒して頂きありがとうございました。
初デートなのに、ほとんど絡まずで・・・
お互い食い気なんですね(笑)
でも、飼い主はそのぶん落ち着いてランチができてよかったですね。私もランチの写真とってません!!
Dog Cafe松蔵さん、いいとこですね。

アクア、月曜はお姉さん優しかったですよ。
また、定期的に行こうと思いますので、その時は是非
まっこりに焼肉行きましょうね。

パン、美味しかったです。速攻でした。
[ 2010/12/16 10:33 ] [ 編集 ]
No title
おーっと、nicoちゃん
6ヶ月のパピーの子ですよね・・・
恐らくその日ウチも会ったよ!
と、言うことは・・・
すれ違い~(涙)

何でだ、何でだ、何でだぁ~!!!
[ 2010/12/16 12:21 ] [ 編集 ]
No title
平日デート良いですね~。
のんびり感が良い感じです。

イギーちゃん、モコモコ服かわいい!
よく似合ってます。
[ 2010/12/16 22:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
nicoちゃんかわいくて!かわいくて!
携帯しか持ってないのに…
無理やり撮らせてもらってありがとうございました。
イギーもパピーの時は食べさせなかったのですが
初めて食べた時からパンは大好きです♪

松くんぱん。。。悩んだけど、やっぱり耳から
食べました(笑
[ 2010/12/16 23:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイマルさん★
こちらこそ~!
雨だったからもっと近くまで
お迎えに行けたら良かったんだけど…
松蔵さんでは、ほんとかなりゆっくり
させてもらったね~。

ねぇさんの気分もムラがあるのね。。。
私が行く時はたまたま、機嫌が悪いのか(笑

まっこり+焼き肉、トトロもノリノリでした!!

パン、Xmas前になくなったかー!!
[ 2010/12/16 23:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
★1510ちゃん★
6ヶ月のパピンコnicoちゃんですよー!!
めっちゃ、かわいかった~☆

すれ違い…一吾ファミリーいったい、道満のドコにいるんだ!?
まぁ、うちはいつも日曜日は夕方になっちゃうんで…(涙

最近はスグに暗くなっちゃって、あまり遊べない。。。
[ 2010/12/16 23:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
★G小鉄ままさん★
平日はいいですね~。
OLさん辞めて、1番良かったかな(笑
のんびり、かなり自由ですね♪

モコモコたか、自分では絶対に着れないし
最初、イギーもシンプルにと思ってたのに
試着したら、意外とかわいくて(バカ親!)
買っちゃいました。。。

[ 2010/12/16 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



