おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


待ってましたー☆

2010/12/16 23:49 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

毎日、寒くなったって言ってるけど…
今日はホントに寒かった。。。
なのに、ちょっぴりお寝坊して飛び出したので
マフラーとか忘れて
「なんで後、10分早く起きないんだー」
って一人で、自分に怒ってました(爆

最近、寒いせいか、イギーも早起きしなくなりました。。。
(↑お寝坊をイギーのせいにしてみたり↑)

そんな中、待ちに待った  SansaiDogさんのお洋服が届きました~

生成り×ふかむらさき タートルネックカットソー☆2010_1216_214126-CIMG2844.jpg 
インナー的な感じで着ようと思ってます。

2010_1216_214253-CIMG2848.jpg 生地も柔らかくて優しい。
思わず、私が頬ずりしちゃった。

2010_1216_221809-CIMG2857.jpg うーーーー。また「男の子!?」って言われちゃうかな!?


イギーの服ばかり、どんどん増えるぞー!!!
私は、ヒートテック買っただけなのに…
今月はまだ、お洋服が届く予定アリ。。。
忘年会とイギーの買い物で
お財布(と体)が悲鳴を上げ始めました




ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




No title
今日、寒かったですね><
早く夏にならないかな~~~~!!

洋服可愛い~~~!!
リブがグレーなのがいいですね^^

サンサイドッグさんの洋服、私も気になりつつ
買ってないんですけど、欲しくなっちゃった!!
[ 2010/12/17 01:32 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃん、良くお似合いですよ☆
うにの服も茶とか青とか緑とか…どうしても地味な
男の子カラーになってしまいます。
こればっかりは飼い主の趣味なのでしょうがないッス(*^_^*)

SansaiDogさんの服はデザインも作りもしっかりしてるので
一度着せたらクセになりますよ~(笑)

[ 2010/12/17 01:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
寒かった!寒かった!!!!!
夏は夏でダラーとするのに
私も夏にならないかな~とか思いました(爆

こんな感じのカラー好きなんですよね~。

サンサイさんの服、たまに見ると欲しいのが
既にsould outだったりして
私も初めて買えました♪
生地もいい感じで、もう1枚買っとけば~
と思ったけど…
おこずかいが((+_+))

ぜひ、機会があれば♪♪♪
[ 2010/12/18 21:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
★nicoさん★
ありがとうございます~!
ピンクとか、買ってみた事もあったんですけど
どうも、私が一緒に歩いてて恥ずかしい(>_<)

なので、イギーも地味色で(笑

すでに、クセになるつつ…あります。
「う~ん売り切れ。。。」って独り言いってます。
[ 2010/12/18 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



