おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!ドッグ・ラン@道満

2010/12/19 23:43 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

今日は日曜日~。
CAFEしあんでは「道満サンデー」と呼ばれています(^-^)
日曜日はお仕事が少し早く上がれるので「道満に行ける!」
って、夏からの恒例になってました。

しかし、夏の4時は少し涼しくなってきて
陽がくれるまで2時間近くたっぷり遊べるけど…
冬は…いかんですね。。。

ほぼ、貸切~!!
2010_1219_163732-CIMG2869.jpg ランに来ても、私が遊び相手。。。すまんね。。。

相変わらず、写真はブレるけど…
2010_1219_162415-CIMG2865.jpg
楽しそうだから、まぁいいか~!?
2010_1219_162410-CIMG2864.jpg

この時は、明るく感じるけど…30分位で真っ暗。
2010_1219_164307-CIMG2877.jpg ハンターイギーさん、お友達を見つけました!

同じ月例のチワワの「サクラちゃん」。。。
暗くて写真なし!!!
イギーの爆走に付きあってくれるチワワさは初めてだったかも☆
飼い主さんも、いい方で…追いかけてるイギーを
「頑張って~サクちゃんを追いかけて~!!」
って言ってくれてて、私はとても、ありがたかったです。



短時間だけど、とっても満足したイギーさんは
2010_1219_222159-CIMG2890.jpg やっぱり、2時間のお散歩よりも1時間でもランがいいよね。



~~おまけ~~
2010_1217_192544-CIMG2862.jpg 奇跡的にバッチリ、マットにいたので(笑
いつも、こうしていられるとイイんだけどねぇ…


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
イギーちゃんも、日曜日道満に行ったんですか?!
うちも行ったんですよ~~~

でもmaiさんのお仕事が終わってからだったから
遅かったんですね><
うちは、15時くらいまでいました!!
会えなくて残念。。。

うちも奇跡的にカフェマットに乗った瞬間に
写真撮ろうっと(笑)
[ 2010/12/20 00:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
日曜日、行きました~。
なんだかんだ言ってもランに行くなら
一番近い(笑
でも…4時着。。。すれ違いですね。
みんなのブログ見て一人で悔しがりました!!!

奇跡というか、アンビリバボー☆」でした。
でも最近、マットを敷いてご飯をあげるように
し始めたので少し、覚えたかな!?
[ 2010/12/21 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



