おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


乙女の入浴

2010/12/21 23:43 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

今日で、楽しみにしていたドラマが
全部、終わってしまった~(;O;)

今回のドラマはよくウルウルしたなー。
年とって涙腺が弱くなったのかな…
友達には「ドライ過ぎる!!!」って言われるけど!?


さてさて、昼間からどんより曇り空が
気になってた今日ですが…
いろいろ用事を済ませて
「さー散歩!」と思ったら雨が(涙

で、お散歩なしで家で暴れてるイギーさんの
体力を奪うためにと酢昆布臭の除去のため 
いざ!入浴TIME☆
この前、アプリくんと混浴すればよかったかな(笑
2010_1219_174109-CIMG2882.jpg カメラ向けたら、びっくり顔した!

2010_1219_174123-CIMG2883.jpg あ~!はいはい!!

2010_1219_174139-CIMG2885.jpg いいね!行きたい~♪
たらい犬イギーさん、ちゃんと湯につかります。。。

来週は忙しくなるから、今年最後のシャンプーになるかもね!?
ちゃんと、温まって湯ざめしないように~


明日はお散歩いけますように

ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
来年は、お初はアクアで混浴にチャレンジしましょうね(笑)
アクアの、お姉さん「いいよ」って言ってくれるかなぁ~??

イギーちゃんの入浴みてなんか、ドキッとしたチャイマルです(笑)
[ 2010/12/22 16:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイマルさん★
ワンコの入浴シーンで「どきっ」としちゃだめですよ~(笑)

初アクアはお姉さんの機嫌の良さそうな時に
いきましょう\(^o^)/

[ 2010/12/22 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



