おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!ドックラン@道満

2010/12/23 23:37 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(4) Edit

今日はワンコXmas~会
やきいも!やきいも!
って、ウキウキしながら向かうはホーム道満!
2010_1223_101938-CIMG2898.jpg 
車の中で思いついてやってみた…。
すぐ、出ちゃったけど。私はなんか、気に入った(笑


・・・。

・・・・。

・・・・・(涙。


延期だったー!!!
焼き芋、食べる気満々で、朝ごはんも食べずに来たのに…

今日は、こんなにイイお天気なのに
2010_1223_104819-CIMG2900.jpg すばるママさんが「富士山がきれいに見えるんです」って教えてくれたポイントへ。

ほんとに、富士さーん!道満から富士山が見えるなんて。。。
焼き芋は食べられなかったけど、富士山が見れたからいいか

そうそう、今日は朝からすばる家と待ち合わせ~
少ししか遊べないイギー家の誘いに快く
ありがとうございます


ランには入れなかったけど、会った瞬間から激しく絡む(@_@;)
2010_1223_104946-CIMG2904.jpg

絡む!絡む!
2010_1223_104959-CIMG2906.jpg

絡む!絡む!絡む!
2010_1223_113220-CIMG2928.jpg

で、坊ちゃんが疲れる。
2010_1223_113047-CIMG2926.jpg

こんな感じで終始、楽しそうだった
飼い主たちも道満をぐる~っと、お散歩

時間はあっという間に過ぎちゃって…
ぱぱさんにイギーを預けてままさんと話し込んでたら

いっちゃん登場!!
2010_1223_122725-CIMG2937.jpg 今日はナタデココ持ってなくてゴメンよ。。。





その後、慌てて帰って…「家ではマテできるのにね!?」って言いながら
2010_1223_125919-CIMG2944.jpg おやつあげて。

最近、勘が鋭くなってきた!? 察しが良くなってきた!?
2010_1223_125932-CIMG2947.jpg お留守番、よろしく~(^o^)丿



~~おまけ~~
2010_1223_191551-CIMG2949.jpg
 お出かけの帰りがけに「トナカイさん」見かけました
池袋にいたから、クリスマスにはウチまで来れるかな(笑



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

我が家にサンタは来るのか!?

No title
今日は、私もnicoを連れていったのですが、会えませんでしたね(涙)
誰にもお会いしないまま、ひっそりお散歩して帰りました。

イギーちゃん、車に乗るときはいつも写真のような袋にinするのですか??超可愛い姿ですね!!良い子~☆

[ 2010/12/24 01:40 ] [ 編集 ]
No title
すばる君!大きくなりましたね~。
イギ―ちゃんと変わらない大きさになってるような・・・

ホント、富士山キレイに見えますね~。

トナカイさん!!まだ、池袋ですか~。
今夜中に、我が家まで辿り着けるのかな~??(笑)
[ 2010/12/24 14:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
あぁ~残念です。。。
日曜の夕方が出現率激高なんですが
たまに、午前中とか行っちゃうんですよね。

みのイギー、なんとくやってみました。
私的にはいいと思ったんだけど…
イギーはイヤだったみたいでスグに出ちゃいました。

自転車、気をつけてくださいね。
また、会えたら遊んでください!
[ 2010/12/24 23:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
★YUZUランタンさん★
すばるくん、イギーより大きいんです!
なんか男子!!!って感じになってますが
まだ、パピーらしい、あどけなさもあって
かわいいです!

富士山って、見るとテンションあがるのは
やっぱり日本人だからでしょうか…(笑

トナカイさんはうちに寄ってから
YUZU家を目指すそうです☆
沿線を攻める感じで…(笑
[ 2010/12/24 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



