おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


☆メリー クリスマス☆

2010/12/24 23:40 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

ジングルリ~ン ジングルリ~ン☆
ベルがなる~☆


なんか、おかしな歌を友達の子供が電話口で歌ってくれました。

「変な歌…。それじゃ、サンタは来ないと思うよ」って

言ったら、号泣されました・・・ごめんよ。

子供を泣かせた私にもサンタは来ないと思います(爆
が、イギーにはちょっぴりクリスマスを体験させようと
2010_1224_191353-CIMG2950.jpg いつもより、すこーし豪華に。。。

2010_1224_191607-CIMG2954.jpg 好き嫌いはないようです!


ご飯を食べたらお散歩へGOGO!!
2010_1224_200022-CIMG2962.jpg 
せっかくなので、もう一度!
やっぱり、イギーとツリーを撮るのは難しい(;O;)

でも、綺麗だね
去年のクリスマスはイギーは何してた!?
今年は、いいクリスマスになったかな!?
来年も、一緒に楽しいクリスマスにしようね☆

寒くて、ぶーぶー言いだした(笑

じゃぁ、帰ろう!!
2010_1224_200403-CIMG2972.jpg イギーの願いは届くのか!?






        イギーにも、みんなにも今夜は素敵な夜になりますように
                        
               ☆Merry Xmas☆





ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

あかしやサンタ見たいけど…見たら明日、起きられないよな~
不幸話、いっぱいあるんだけどね(笑

No title
メリークリスマス☆
イギーちゃん、贅沢ご飯ですね!
ウチはフード以外、まだ食べさせたことなくて…nicoの痛い視線を受けながらチキンにかぶりつきました。

…そしていま、明石やサンタ観てますよっ
明日は仕事です(涙)
[ 2010/12/25 01:56 ] [ 編集 ]
コロッケ(謎)
おいしそうっっ
わたしがローストビーフ食べたい(コラ

コロッケは元旦なら確実に残っていると思うから仕事帰りによったらいいかと思います。
遅い時間でも大丈夫ですよ~
でも電話してから来てね♪

[ 2010/12/25 19:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
イギーは贅沢ご飯を食べた後も
飼い主をガン見します。。。

明石家サンタみて、寝坊はしませんでしたか!?
私、中盤でウトウトしちゃいました。。。

[ 2010/12/26 23:33 ] [ 編集 ]
Re: コロッケ(謎)
★すばる母さん★
ローストビーフ。。。
私も食べたかった!!!
おいしくて、お得な所しってますよ!
良ければ、今度ご一緒に(爆

コロッケは魅力的ですが…
元旦からお邪魔するのは!?

でも…(ニヤリ
その時は、電話します!
[ 2010/12/26 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



