おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新年もGOGO!!@道満

2011/01/02 00:18 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(6) Edit

              明けましておめでとうございます
イギーもアイサツできるよ~!!
2011_0101_000817-CIMG3131.jpg ウサさん!イギーがご挨拶するの!!!

なんちゃって。。。
ヤラセ感たっぷりで新年の幕開け(笑

改めまして…

2011もイギー&maiをよろしくお願いします


年末からの出稼ぎに一区切りつけて
元旦はニャンコのお墓参りからスタート。。。
16年も長生きした我が家の「ちゃーちゃん」
イギーもよろしく言っとかないとね♪
最近、すごく思うのが…
イギーの右目はちゃーちゃんと同じブルー。。。
なんだかね。不思議な感じなんです。
パート2


お墓参りの後は、年末中ロング留守番を頑張った
イギーの大好きな場所へ

駐車場で、いっちゃんにも逢えた~!!
2011_0101_114039-CIMG3144.jpg いっちゃん、あけましておめでと~☆

と、とりあえず…
道満神社で「初詣」 イギーは人生初の初詣(笑
2011_0101_113949-CIMG3142.jpg イギーの健康女子力アップをお願いしておきました。


飼い主のお楽しみはつきたてもち~!
2011_0101_120225-CIMG3157.jpg 「参加する事に意義がある!」まめちゃんついとりましたよ~!!


2011_0101_114712-CIMG3149.jpg残念ながら食べられないので…

先に着いていたディギー家に合流させてもらって
2011_0101_115535-CIMG3153.jpg 「あの人たち、自分たちだけ美味しい物を食べてるわよ~」

2011_0101_115225-CIMG3150.jpgそうそう…ごめんね、いっちゃんも食べられないんだよ。。。


2011_0101_115453-CIMG3151.jpg 食べられないとわかったら、いっちゃんも自主練参加(爆
めっちゃ、絡みまくってた(;一_一)


つきたて餅で満足したので(あのまま、クルクル回ってたらみんなバターになっちゃうからね!?)
ワンコさん達お待ちかねの…
2011_0101_114034-CIMG3143.jpg ランに行っちゃおー!


ランであの子に会えたよ~!
イギーの初恋!?に続きます




ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


あけましておめでとうございます

一足違いの 道満でしたぁ
[ 2011/01/02 09:16 ] [ 編集 ]
No title
本年もよろしくお願いしまーーす(^^)
おもち美味しそうだーーー!
つきたてのおもちってめちゃくちゃ
美味しいですよね~。いいなー!
個人的に、大根おろしで食べるからみもち?
が好きーー(^O^)
訪問コメント担当ですが、サボりまくりで
読み逃げしまくりでしたー。笑
2011はぼちぼち頑張りますっ!
マイペースな山田家を今年もよろしくです!
わが家でよろしければ
いつでも遊び来て~!
[ 2011/01/02 22:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★もとさん★
あけましておめでとうございます!

あぁ~!残念!
私、午後から仕事だったので…
早めに帰っちゃいました(._.)

でも、今年も道満にたくさん参上しますので
よろしくお願いします。
[ 2011/01/02 22:37 ] [ 編集 ]
No title
あけましてー!
今年もよろしくでーす!
去年は何気にワン同士の絡みが少なかったから
今年はたくさん遊べるといーですねぇ♪
[ 2011/01/02 22:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちはるさん★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~!!
おもち、めっちゃ美味しかった~!
おかわりしたかったもん(笑

大根おろしなんて、大人(^^♪
私は「砂糖醤油or納豆」が好きー☆
からみもちは、誰かが大根おろしを
作ってくれたら食べる。。。

読み逃げOKOK!!
2011は山田家にお邪魔を目標に!?
今年もよろしくお願いします☆
[ 2011/01/02 22:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★
おめでとうございますー!
ことよろー!!!!です。

たしかに あ~さんvsイギー
の絡みは少なかった。。。
私はCAFEとかで会ってるので
そんな感じしなかったけど(笑

今年は、たくさん遊んでくださーい!!
どんな事になるのか楽しみだ~☆
[ 2011/01/02 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



