おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新年もGOGO!!@道満 その?

2011/01/02 23:16 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(10) Edit

お所月の番組に早くも飽きてきているmaiです。
それなのに…テレビ見ながら、小腹が減っては食べ…
満腹になっては、横になって本を読み…また、食べる。
イケナイ生活を満喫してます。。。
このままでは・・・休み明けヤバいです。

さて、昨日の続き~!!
元旦の道満でつきたてのおもちを頂いて
大満足な mai 

それでは、ランの行きましょうかー!!
2011_0101_120343-CIMG3159.jpg お待ちかねの2人(笑


ボステリさんが走ってるー\(◎o◎)/!!

jr.くんだー☆
2011_0101_120734-CIMG3164.jpg ランで遊んでるjrくんに会うのは初めてかもでしたー。

そして…もしかしたらイギーの初恋!? なご様子(汗
2011_0101_120729-CIMG3163.jpg ずーと、ついて回り…

2011_0101_120720-CIMG3162.jpg 
daynanさんにも遊んでもらって


しまいには…ここには書けないような事を…(;O;)

2011_0101_124005-CIMG3175.jpg どっかで見た事あるね(笑
しつこい!!!!!

2011_0101_120608-CIMG3160.jpg 全然、こりない女子でした。。。
あ~イヤになっちゃう
しかし、男子にも女子にもモテモテなjr.くん…どんないい匂いがしてるんだろう!?
今度、会ったらにおわせてもらおう♪ (ちょこ~っと、顔でちゃっててごめんなさい!!)


そこで、またまたボステリさん登場★
2011_0101_122329-CIMG3172.jpg 梵くん・那由クン ご兄弟!!

イギーは、遊ぶの初めてだね♪

上手に遊べるかな~~~~~!?

2011_0101_122340-CIMG3174.jpg おぉ!! いい感じじゃな~い!?

2011_0101_124743-CIMG3178.jpg かけっこも上手にしてたし♪


年齢も近いし体の大きさも同じ位な2人
いいお友達になれそうだね~。。。

あれ!? 梵くんは!?
2011_0101_125251-CIMG3180.jpg ボールで平和に遊んでました~☆

楽しみ方はそれぞれでも、みんな楽しんだ元旦の道満ドッグラン

 

2011年もたくさん遊びに来ると思います!!
   今年もよろしくお願いします




ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ








No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

道満は元日が盛況だったようで。うちもそうですが、帰
省する人は思ったより少ないみたいで、来年は元日に行
きたいなーと思いました。
[ 2011/01/03 01:05 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます!!
昨年は、maiさんとイギーちゃんとお友達になれて、
ルンルンなチャイマルです。
仲良くして頂きまして、ありがとうございます。

元日から、道満大賑わいですね。
たくさん、ボステリさんがいる道満もかなり魅力ですが・・・
平日の道満に行ってみたいと、最近思っています。
maiさん、よかったら付き合ってくださいね。

今年もよろしくお願い致します。
[ 2011/01/03 11:16 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます☆
新年早々道満でワンコさん達に会えたんですね~♪
我が家は散歩に行けないストレスも感じていないっぽくて(汗)、人間とともに寝正月の座敷犬と化してます…。抜糸が終わったら、今年は散歩の楽しさに目覚めてもらわなきゃ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/01/03 13:40 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございま~す♪
道満エンジョイしましたねぇ♪ イギ-ちゃん…初恋実るかな~♪ 2011年は始まったばっかりだ! ガンバレ♪ 

今年はたくさん遊びましょう♪走りましょう♪
[ 2011/01/03 16:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
★すばる父さん★
そうですね^^
意外といましたよ~!!

私は行くつもりじゃなかったのに
気づいたら…
でも、つきたてのおもちも食べられたし
元旦、いいかも。
来年はぜひご一緒に♪
[ 2011/01/03 23:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイマルさん★
こちらこそ~!!
同年代の未婚友達は嬉しい限りですよ(笑

平日のランもいいですよね~。
空いてる感じも○
ぜひ、ご一緒しましょう♪

今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/03 23:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
あけましておめでとうございます。
nicoちゃんの座敷犬姿が目に浮かぶ~(^_-)

最初はイギーもまったく、動けなかったので
nicoちゃんもなれたらビュンビュン系に変身するかも♪

今年もよろしくお願いします☆
[ 2011/01/03 23:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
今年もやっぱり、道満からスタートしました!
そして、イギーはいきなり恋に落ちました。。。

でも、イギーの初恋は前途多難な模様(爆

飼い主共々、女子力UPめざしてがんばります♪

恋は難しいけど…走るのは任せろ!と言ってます!
[ 2011/01/03 23:44 ] [ 編集 ]
No title
ちょっと遅くてすみません~
元旦にはお会いできてうれしかったです~!!
今年もよろしくお願いします!

ほんと、イギーちゃんと那由がすごくよく遊んでくれてうれしかったです!!
おかげで、那由、あまり小型犬ゾーンに興味が行かなくて、平和な柵ぎわでございました^^

どうぞ、また遊んでやってくださいね!!
おしゃべりももっとしたいですね~!!
[ 2011/01/05 02:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
こちらこそ~!!
今まで、なかなか会えなかったのが
不思議な位ですよね(笑

わたしも、仲良く遊べる子がいるのはうれしいです~☆
体格も、年齢も近いからですかね^^

ぜひ、またあそびましょ~。
おしゃべりもしたいです♪
[ 2011/01/06 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



