おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


宴のあと!?

2011/01/03 23:31 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

今日はマイホ道満で新年会

たくさんのボステリさんが集合して

ランで遊んで~

CAFEでお茶して~



我が家では現在

ホットカーペット
    &
ゲージの中から…
2011_0103_231231-CIMG3283.jpg

ステレオで大イビキが響いています(;一_一)

楽しかった、道満新年会とお茶会の様子は
また後日

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~

ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
うるさーい!!!!
スポンサーサイト

No title
あけまして~~(*^。^*)
おめとうございます♪♪

今日は楽しかったです♪
久々に爆走イギーちゃんを
見られたし!寒いのに、お水遊び
しようとしてるとこも笑劇(^^♪的だった。

らんたんにお誕生日プレセントも☆
ありがとう~~<m(__)m>かわいすぎて
らんたんのよだれまみれにしたくな~い!!
なので永久的に長生きさんに決定です(笑)
ひどい飼い主~~~~(爆)

カフェではお仕事させてしまってホントに
申し訳無かったです(:_;)下調べが不十分で(T_T)
。。。でもちょっと話足りないですね!
又行きましょうね~~~♪♪
今年もヨロシクおねがいします(^。^)y-.。o○
[ 2011/01/04 00:40 ] [ 編集 ]
No title
うちもうちもー!
となりでガーガーハモってますよー!
あーうるせぇー。

今日はありがとございました!
カフェではお仕事させちゃって・・・(汗)
でもみんなでワイワイやれて楽しかったです♪
イギさんとあんず、なかなか遊べそうな感じだったし。
次が楽しみですなー!
[ 2011/01/04 02:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんまま★
昨日はありがとうございました~!
らんたんのプレゼントままが気にいって
くれてよかったです♪
でも、らんたんは遊べないのね(笑

イギーは元旦も水遊びしようとしてました。。。
寒くて震えてるくせに水遊びしたいなんて
困っちゃいます(;O;)

CAFEでドリンク作る位しかしてないので
大丈夫ですよ~☆

うんうん!話たりなーい♪
また、遊びにいきましょ~☆
[ 2011/01/04 22:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★
カフェでお仕事なんて…
ドリンク出しただけなので!!
でも、ほんと楽しかったです☆

しかし、ほんとほんと!
あーさんとイイ感じに遊べてましたね~。
次が楽しみ。
もうちょい、遊んでるの見たい(笑
[ 2011/01/04 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



